メンズ向けクロックス(crocs)サンダルの最強おすすめ人気ランキング

暑い夏はもちろん、ちょっとした外出などにも便利なクロックスサンダル。
軽くて履きやすく機能性にも優れていますよね。
ただ、毎年新しいサンダルが登場しており、カラーも豊富で迷いがちの方も少なくないのではないでしょうか?
そこで今回は、メンズ向けクロックスサンダルの売れ筋商品の中からおすすめの商品ランキングをお届け致します!

今回は、メンズ向けのクロックスサンダルに注目しました。

夏の普段履きやアウトドアにはもちろん、ちょっとした外出ならオールシーズン使えて、とっても気軽に履けるクロックスサンダル。

軽くてフィット感もあり、履き心地が非常に良いですよね。
シンプルながら、デザインも豊富で選ぶ楽しさもあります。

そこで今回は、amazonなどの通販サイトで売れ筋の人気商品から価格・機能性・デザイン・口コミなどを比較して、おすすめのメンズ向けクロックスサンダルをベスト10形式でご紹介致します。

クロックスサンダルの選び方

ここではクロックスサンダルの選び方のポイントを3点にまとめて簡潔に解説していきます。

用途を考える

クロックスサンダルの中でもスポーティーなタイプや水辺でも履きやすい速乾性の高いタイプ、スニーカー風のタウンユースなデザインなどがあります。

ちょっとした外出用やベランダ用に履く場合はそこまで影響はありませんが、旅行やアウトドア、普段履きとして使う場合は、用途に合わせてクロックスサンダルを選びましょう!

サイズを大切にする

クロックスは普通の靴のようにインソールや靴紐などでサイズの微調整が出来ません。

最初に購入するクロックスサンダルが履き心地の全てを決定してしまうと言っても過言ではないので、サイズ選びには慎重になりましょう。

特に通販で購入する場合は、amazonや楽天などのレビューや口コミをくまなくチェックして万全を期しましょう!

カラーデザイン

クロックスの特徴の一つとして、カラーバリエーションの豊富さが挙げられます。

黒や白などの落ち着きのあるカラーからピンクやグリーンなど色鮮やかなカラーが揃っているので、カラー選びもクロックスを購入するときのポイント。

特に汚れを気にする方は、白系は避けた方が無難かもしれません。

メンズ向けクロックスサンダルの人気おすすめランキング

それでは、選び方のポイントを押さえた上で、おすすめのクロックスサンダルをご紹介致します。

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

10

[クロックス] スウィフトウォーター クロッグ サンダル

[クロックス] スウィフトウォーター クロッグ サンダル

カラー:全8種類

速乾性抜群で水辺のイベントや夏のアウトドアに♪

商品名に"ウォーター"という言葉が使われている通り、水辺でも活躍してくれる水陸両用のクロックスサンダルです。

足の甲を囲う部分には全体的に水抜け穴が作られていて、濡れた後でも速乾性抜群。特に夏場のアウトドアやイベントでは海や川などに行くことも多いですよね。

足元が水で濡れることも多いので、そういった時にはぴったりなクロックスです♪

また、かかと部分にはストラップ付きで脱げにくくなっているので、アクティブな遊びでも大活躍間違いなし!

9

[クロックス] シティレーン クロッグ サンダル (2017モデル)

[クロックス] シティレーン クロッグ サンダル (2017モデル)

カラー:全7種類

フロントパートはスニーカースタイルでタウンユースなクロックス!

クロックスサンダルの中でもよりタウンユースなデザインが特徴的な商品。

アッパー部分の両脇にはスリッポンのようなゴムバンドが備えられ、スニーカー色を強めています。

ソールもアッパーとはっきり別パートとわかるように真っ白なシンプルデザインに。

足先が少し細めになっているので、サイズ選びの際は注意してください。

8

[クロックス] クロックバンド™ 2.0 スライド サンダル

[クロックス] クロックバンド™ 2.0 スライド サンダル

カラー:全5種類

足先が露出するサンダル感の強いクロックス!

足指部分は完全に露出するサンダルらしいクロックス。

素材にはクロックス製品の特徴である「クロスライト」が全面的に採用されているので、軽さ・クッション性共に申し分なく、履き心地は抜群です。

アッパー部分が足を完全に覆わない分、すっきりとしたデザインになり、シャープなシルエットも魅力的。

ベランダ用やちょっとした外出などの家履きはもちろん、スポーツなど少し緩めのウェアと合わせるのがオススメです♪

7

[クロックス] バヤ サンダル

[クロックス] バヤ サンダル

カラー:全7種類

アッパー外側に切り抜き文字でデザインされた"crocs"の文字が斬新!

使っているカラーは1色に抑えながらも、しっかりと"crocs"のロゴを強調させた切り抜き文字の斬新デザインなクロックスです。

アッパー部分には、シャープさを強調するような直線的なラインが入り、切り抜き文字のロゴと相性バッチリ。

シンプルさの中に、洗礼されたデザイン性が感じられるクロックスサンダルです♪

6

[クロックス] フロントコート クロッグ サンダル (2017モデル)

[クロックス] フロントコート クロッグ サンダル (2017モデル)

靴幅:4E
カラー:全4種類

足幅が気になる人でも安心の幅広4Eタイプ!

ワイドな4Eタイプでゆったりとしたフォルムが魅力的なクロックス。

ソールのデザインも特徴的で、ポップさよりも重厚感のあるしっかりとした雰囲気に仕上がっています。

近所などちょっとした外出にはもちろん、夏場はスニーカー代わりに普段履きするのも良いかもしれませんね。

5

[クロックス] クロックバンド™ サンダル (2016モデル)

[クロックス] クロックバンド™ サンダル (2016モデル)

靴幅:3E
カラー:全18種類

大人気クロックバンドの2016モデル!

クロックスの中でも人気の高いクロックバンドの2016年モデルです。

とにかくカラーが豊富でその数は、全18種類。ブラウンやオフホワイトなど落ち着きのあるカラーから、レモン(イエロー)やグリーンなど鮮やかなカラーまで揃っています。

デザインは合わせやすいシンプルなシルエットながら、無駄のない美しいフォルムで短パンからジーンズまで相性抜群♪

どんな時でもどんなファッションでも履きやすい安心の大人気モデルです!

4

[クロックス] クラシック クロッグ サンダル (2017モデル)

[クロックス] クラシック クロッグ サンダル (2017モデル)

カラー:全18種類

クロッグのファーストモデル!

今でも高い人気を誇るクロックスサンダルのファーストモデルとなるクラシックシリーズの2017年モデル。

アッパーの横部分には通気性を高める大きめの穴が開けられていて、夏場でも蒸れにくい構造になっています。

水も抜けやすく、アクティブなシーンでも活躍してくれる事間違いなし!

ただ、砂浜などでは小石や砂が入りやすいので、ご注意を。

3

[クロックス] デュエット マックス クロッグ サンダル (2017モデル)

[クロックス] デュエット マックス クロッグ サンダル (2017モデル)

カラー:全5種類

アッパーとソールの厚みのグラデーションが秀逸!

デュエットの最新モデルとなるデュエット マックス2017年モデル。

アッパーとアウトソールのカラーに違いを持たせる事で、厚みのグラデーションをより鮮明に浮き上がらせています。

特にアウトソールは厚みに合わせて凹凸が段々と小さくなっていくデザインが、スポーティーでかっこいいですね。

履き心地もよく、歩行時の安定感も抜群で、多くの人に選ばれているクロッグです!

2

[クロックス] フィート クロッグ

[クロックス] フィート クロッグ

カラー:全6種類

アッパー部分のエッジの効いたラインデザインがかっこいい!

全体的なデザインとしてはバヤに近いものの、アッパー部分のラインデザインがより強調されたシャープさの際立つクロッグです。

また、奇を衒わないベーシックなフォルムで、デザイン的な履きやすさを残しながらおしゃれ感も十分。

カラー展開(6種類)がもっと多いと選ぶ楽しさも増しますが、黒・ネイビー・白・ブラウンなど合わせやすいカラーはしっかり展開されています♪

1

[クロックス] クロックバンド™ サンダル (2017モデル)

[クロックス] クロックバンド™ サンダル (2017モデル)

靴幅:3E
カラー:全23種類

クロッグの新定番であり大人気モデルの2017年モデル!

クロッグといえばこれと言っても過言ではない人気を誇るクロックバンドの2017年モデル。

よりファッショナブルなデザインでアウトソールの側面を走るワンラインが特徴的です。

全体的に凹凸が少なく滑らかな表面なので落ち着きもあり、履く場所を選ばない万能性も魅力的。

加えて、カラーバリエーションも豊富で気分や用途に合わせてぴったりのカラーを選べます。

クロックスサンダルを買うなら必ず候補に入れたい一足!

まとめ

今回は、メンズ向けのクロックスサンダルをピックアップしてみましたが、いかがでしたか?

クロックスサンダルと一言に言っても、定番のクロックバンドをはじめ様々なタイプがありましたよね。カラーも豊富なので、ぜひあなたにぴったりなクロックスサンダルを見つけてくださいね!

生活雑貨の人気ランキング