• Besmeトップ>
  • 生活雑貨>
  • コンセント式消臭芳香剤の人気おすすめランキング7選【広範囲に効果的!】

コンセント式消臭芳香剤の人気おすすめランキング7選【広範囲に効果的!】

電力のパワーを使って広いスペースを消臭&芳香出来るところが魅力のコンセント式消臭芳香剤。また、LEDライトが付いているものもあり、電気を消すと綺麗でおしゃれな雰囲気を楽しむことが出来ちゃいます。ただ置き型式やスプレー式に比べるとそこまで多くの商品は販売されていないので、どれが良いか分からないという方も多いはず。そこで今回は、コンセント式消臭芳香剤の人気おすすめ商品を紹介致します。

コンセント式消臭芳香剤の選び方

消臭芳香剤にはコンセント式以外にも、置き型式やスプレー式など種類があります。コンセント式消臭芳香剤はプラグタイプとも言われ、コンセントに挿して電力を使って消臭・芳香効果を得るもの。

置き型式は持続性があり、スプレー式は即効性があるのに対し、コンセント式は広範囲のエリアに効果的なところが特徴です。また、綺麗なLEDライトがついていたりするものもあるのでインテリアとしても一役買ってくれますよ。

香り・デザイン・価格で選ぼう!

コンセント式を選ぶ時は好みの香りやデザイン、また価格などで選ぶと良いでしょう。海外製のものは価格が高いものが多いですが、オシャレなデザインのものが豊富なのでプレゼントなんかにもおすすめですよ。

さらに、中にはタバコやペットのニオイに特化した商品もあります。特定の悪臭を除去したい方はそういった商品を選ぶと効果的に消臭することが出来るので覚えておくと良いでしょう。

消臭芳香剤の基本的な選び方もチェック

ちなみに、以下の記事で消臭芳香剤の基本的な選び方についても紹介しています。満足できる商品を見つけやすくなるはずなので是非チェックしてみて下さい!

関連記事

いい香り!お部屋の強力消臭&芳香剤の人気おすすめランキング7選

お部屋やリビングはリラックスするための大切な癒し場所ですよね。そんな心落ち着く空間にプラスαして気分を上げてみませんか?そこで、いい匂いでリラックス効果を高めてくれるお部屋の芳香剤の出番です。とはいえ、甘い香りや爽やかな香りなど匂いの種類も様々なのでどれにしようかお悩みの方も多いと思います。そこで今回は、芳香剤の選び方と人気おすすめ商品をランキング形式でご紹介しちゃいます♪

選び方をチェック

コンセント式消臭芳香剤の人気おすすめランキング7選

今回は、消臭芳香剤の中から広いスペースに効果的なコンセント式消臭芳香剤を厳選しました。ランキング形式で紹介していくので早速みていきましょう!

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

7

Bath & Body Works

ホームフレグランス Wallflowers

内容量24ml×2個
香りキッチンレモン
使用期間約4~5週間(1日24時間使用)

オシャレなデザインで香りの種類が豊富なホームフレグランス!

オシャレでカラフルなパッケージと香りの種類が豊富なことで人気の高い"Bath&Body Works"のホームフレグランスです。アメリカからのお土産として多くの日本人に人気ですね。おしゃれで可愛いデザインに加えて"海外らしい素敵な香り"を楽しめちゃいます。

ただし、こちらは本体とフレグランスボトルが別売りになっています。ご紹介しているのはフレグランスボトルなので、初回の方は本体(Amazon楽天)も合わせて購入するのを忘れないでくださいね。

ちなみに本体はアメリカ製ですが、日本のコンセントでもそのまま使えますよ。変圧器が必要なく、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!

6

ミッレフィオーリ(Millefiori)

ARIA 本体+リキッドセット

内容量
香りオキシゲン
使用期間約2ヶ月(1日8時間使用)

スタイリッシュなデザインと洗練された香りが魅力

イタリアの香りブランド"ミッレフィオーリ(Millefiori)"のアロマディフューザーです。こちらも7位の商品に続いてとってもオシャレなところが特徴です。バス&ボディワークスが女性好みの可愛いデザインだとすればこちらはスタイリッシュで男性にも好まれるデザインとなっています。プレゼントにも是非おすすめですよ!

また香りのバリエーションが豊富なところも◎。全部で10種類もあるので好みの香りが見つかるはずです。約20畳までのスペースにお使い頂けるので、大半の部屋で活躍してくれるのではないでしょうか!

5

プラグアロマ(plugaroma)

バズオフエクストラ

内容量25ml
香りシトロネラ
使用期間約30(1日8時間使用)

虫よけ成分配合の"虫よけアロマ"

こちらは天然エッセンシャル成分100%配合のプラグアロマです。最大の特徴は虫が嫌がる成分"シトロネラ"などの精油を配合しているところ。これによって虫よけの効果を得ることが出来るんです。良い香りと虫よけ効果が同時に得られるなんて一石二鳥ですね。

また、寝る時に虫よけとして使っていてもライトが目立ちすぎないので、睡眠の妨げになる心配もありませんよ!夏の夜を快適に過ごさせてくれる商品です。

4

AIR WICK

スタートキット エアウィック オイル芳香剤

内容量20ml
香りフレッシュリネン
使用期間約45日間(香り調整5段階可能)

柔軟剤でもお馴染み!Snuggle(スナッグル)のオイル芳香剤

こちらは海外製の柔軟剤でも人気の高い"Snuggle"のオイル芳香剤です。Snuggle定番のフレッシュリネンの香りが特徴的。"海外らしい柔軟剤の香り"が好きな方にはもってこいの商品です。アメリカではホテルの廊下やトイレなんかにも使用されている商品ですよ。

また、香りの強さ調節が出来るところも魅力。自分の好みに合わせることが出来るので、強すぎて気持ち悪くなったり弱すぎて物足りない・・・なんてこともなさそうですね。

ただ容量は20mlと少なめの割に価格が高めなところが弱点となります。

3

エステー

消臭力 プラグタイプ ペット用

内容量20ml
香りフルーティガーデン
使用期間約60日間(1日24時間使用)

ペット臭に効果的!信頼の"消臭力"

ペットのニオイが気になる方におすすめしたい商品がこちら"ペット用消臭力"のプラグタイプです。ペットの体から発せられるニオイや排便臭などに効果的な消臭成分が含まれているところがポイント。家に帰ってきた時に嫌なニオイがすると気分が下がってしまいますよね。

また、お客様が来た時にも安心して招き入れることが出来ますよ。長く続く廊下などの空間でもしっかり消臭&芳香してくれるので、室内でペットを飼っている方には是非おすすめの商品です。

2

エステー

消臭力 プラグタイプ タバコ用

内容量20ml
香りマリンソープ
使用期間約60(1日24時間使用)

タバコのニオイに悩んでいる方におすすめ!

こちらは家の中でタバコを吸う方や、外でタバコのニオイが衣類について困っている方に是非おすすめ。"3-エテニルピリジン"のようなタバコ臭の原因となる物質に効果的な成分が含まれているところが1番の特徴です。部屋の中がタバコ臭いまま放っておくと、他の衣類に移ってしまうことも・・・。タバコのニオイは染み付いてしまうと落としにくいのでしっかり消臭しておきましょう。

また、爽やかでみずみずしいマリンソープの香りも人気。喫煙者の方はもちろんのこと、禁煙者の方にも人気がある商品です!

1

エステー

消臭力 プラグタイプ

内容量20ml
香りホワイトフローラル
使用期間約30日間1日24時間使用)

白くて優しい透明感溢れる花々をイメージ!

心癒される優しいホワイトフローラルの香りが部屋中を包み込んでくれる"消臭力"プラグタイプです。玄関やリビング、寝室、トイレなどどんな場所にもぴったり。誰もが"良い香り"と感じる万人受けする香りですよ!

また、約16畳までの広い空間に対応しているところもGOOD。隅々まで嫌なニオイを消臭し、良い香りを楽しめちゃいます。さらにグリーンのLEDライトで残量の確認が一目で出来る上に、部屋を暗くするとオシャレなイルミネーションとしても活躍。

消臭が出来て香りも良し、それでいてコスパも抜群なのでどれにしようか悩んでいるなら是非おすすめの商品です。

おすすめコンセント式消臭芳香剤の比較表

商品画像商品名紹介文内容量香り使用期間商品詳細

1

1位のアイテムの商品画像

エステー

消臭力 プラグタイプ

白くて優しい透明感溢れる花々をイメージ!20mlホワイトフローラル約30日間1日24時間使用)

2

2位のアイテムの商品画像

エステー

消臭力 プラグタイプ タバコ用

タバコのニオイに悩んでいる方におすすめ!20mlマリンソープ約60(1日24時間使用)

3

3位のアイテムの商品画像

エステー

消臭力 プラグタイプ ペット用

ペット臭に効果的!信頼の"消臭力"20mlフルーティガーデン約60日間(1日24時間使用)

4

4位のアイテムの商品画像

AIR WICK

スタートキット エアウィック オイル芳香剤

柔軟剤でもお馴染み!Snuggle(スナッグル)のオイル芳香剤20mlフレッシュリネン約45日間(香り調整5段階可能)

5

5位のアイテムの商品画像

プラグアロマ(plugaroma)

バズオフエクストラ

虫よけ成分配合の"虫よけアロマ"25mlシトロネラ約30(1日8時間使用)

6

6位のアイテムの商品画像

ミッレフィオーリ(Millefiori)

ARIA 本体+リキッドセット

スタイリッシュなデザインと洗練された香りが魅力オキシゲン約2ヶ月(1日8時間使用)

7

7位のアイテムの商品画像

Bath & Body Works

ホームフレグランス Wallflowers

オシャレなデザインで香りの種類が豊富なホームフレグランス!24ml×2個キッチンレモン約4~5週間(1日24時間使用)

Amazon・楽天でコンセント式消臭芳香剤をチェック

紹介した商品以外にもコンセント式消臭芳香剤を見てみたい方は、是非amazon・楽天でチェックしてみて下さい。以下のボタンを押すと各サイトでコンセント式消臭芳香剤に絞り込んだ商品一覧が確認できますよ!

まとめ

今回は、コンセント式消臭芳香剤の人気おすすめ商品をピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?

コンセント式(プラグタイプ)は広いスペースや廊下などに便利な消臭芳香剤です。また見た目が良いところも大きなポイントなので、是非お気に入りの商品でおしゃれに消臭&芳香してみて下さいね♪

関連キーワード