レディース向けクロックス(crocs)サンダルの人気おすすめランキング

コンビニ・スーパーへの買い出しなどちょっとした外出やベランダ、倉庫、庭での作業などサッと靴を履きたい時に便利なのがクロックスのサンダル。
軽い上にクッション性もあり、履き心地も非常に良いのが特徴です。
そこで今回は、レディース向けのかわいいデザインやカラーのクロックスサンダルをピックアップしてご紹介していきます。

今回は、レディース向けクロックスサンダルに注目しました。

近所やスーパーへのちょっとした外出や夏のアウトドアイベントにもぴったりなクロックスのサンダル。
軽量でクッション性もあり、とても履きやすいですよね。

そこで今回は、amazonなど通販サイトで売れ筋の人気クロックスから女性にオススメなクロックスサンダルをランキング形式でご紹介致します。

レディース向けクロックスサンダルの人気おすすめランキング

それでは、ここからオススメのレディース向けクロックスサンダルのランキングをご紹介していきます。

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

5

[クロックス] クロッグ クラシック ラインド クロッグ

[クロックス] クロッグ クラシック ラインド クロッグ

足元が暖かいクロッグで秋冬も気軽に外出♪

ふかふかのライニングが施された履き心地抜群のクロッグです。

クロッグといえば暖かい季節のイメージが強いですが、寒い時期でもちょっとした外出はありますよね。
そんな時に大活躍してくれること間違いなし。

軽さも抜群で、スリッパ代わりの内履きとして使うのも◎。

淡いピンクカラーも落ち着きがあって冬シーズンのファッションに合わせやすいです♪

4

[クロックス] クロックバンド™ サンダル (2016モデル)

[クロックス] クロックバンド™ サンダル (2016モデル)

ヒールの高さ:3.5cm
ソールの厚さ:3cm

クロックスの定番クロックバンドの2016モデル!

クロックスのサンダルの中でも高い人気を誇るクロックバンドの2016モデルです。

ゴツゴツ感がなくシャープなシルエットなので、タイトめなパンツとも相性抜群。
カラーバリエーションも豊富なので選ぶ楽しさもありますよ♪

また、アッパーのサイド部分にクラシックシリーズのような横穴がないので、より汎用性も高くなっています。

3

[クロックス] バヤ サンダル

[クロックス] バヤ サンダル

ヒールの高さ:2.5cm
ソールの厚さ:1.5cm

切り抜き文字の"crocs"がおしゃれなクロッグ!

バヤの特徴は何と言っても、アッパーの外側にある切り抜き文字の"crocs"というロゴ。
見た目のインパクトは抜群です。

また、かかとのヒールは2.5cmあるものの、ソールは薄めになっていてシャープさが強調されています。
さらに、アッパー部分にあしらわれた少し凹凸のあるラインも斬新で全体の雰囲気にエッジを効かせてくれていて、魅力的。

カラー展開は少なめですが、安定感のあるブラックやネイビー、チョコレートカラーが揃っています♪

2

[クロックス] クラシック クロッグ サンダル (2017モデル)

[クロックス] クラシック クロッグ サンダル (2017モデル)

ヒールの高さ:2.5cm
ソールの厚さ:2cm

クロックスサンダルの始まりを作ったクラシックモデル!

クロッグのファーストモデルとなったクラシックシリーズの2017モデルです。

全体的にスポーティーなデザインで、アッパーのサイド部分に水や空気を通しやすい横穴があるのが特徴。
川や海など夏場のアウトドアイベントでも履きやすく、アクティブなシーンでも活躍してくれます♪

カラーバリエーションも23種類とかなり豊富なのも嬉しいところ!

1

[クロックス] クロックバンド™ サンダル (2017モデル)

[クロックス] クロックバンド™ サンダル (2017モデル)

ヒールの高さ:3.5cm
ソールの厚さ:3cm

クロックスといえばコレ!クロックバンド2017モデル

クロックスの中でも最も高い人気を誇る商品の一つ、クロックバンドの2017モデルです。

品のあるシャープなシルエットでありながら、アウトソールのサイドには印象的なラインが取り入れられ見た目のインパクトも十分。
家でのちょっとした外履きとしてはもちろんのこと、夏場のアウトドアイベントにも履いて行きやすいデザインです。

また、ピンクやアイスブルーなどレディース向きなカラーも豊富にラインナップされているところも嬉しいですね。

クロックスのサンダルを検討しているのであればぜひ候補に入れてみてくださいね!

まとめ

今回は、レディース向けクロックスサンダルをピックアップしてみましたが、いかがでしたか?

メンズ向けより少しラインナップは減ってしまいますが、かわいいカラーのクロックスが揃っています。
玄関に一足あると、コンビニやスーパーなどちょっとした外出に何かと便利なので、ぜひお気に入りのクロックスサンダルを見つけてくださいね!