• Besmeトップ>
  • 生活雑貨>
  • ニベアリップクリームの人気おすすめランキング7選【無香料や色つきも!】

ニベアリップクリームの人気おすすめランキング7選【無香料や色つきも!】

人気の高いニベアのリップクリームには色々な種類があるのはご存知でしたでしょうか。香り付きや無香料、UVカット、薬用のものなどラインナップが豊富なんです。自分に合ったものを使いたいけど、どんな商品が存在していてどれが良いのかよく分からないという方も多いはず。そこで今回は、ニベアリップクリームの中から人気でおすすめな商品をピックアップしたので一挙にご紹介していきます。

ニベアリップクリームの選び方

ニベアリップクリームを探す時にはまず、薬用タイプやUVカットタイプ、色付きタイプ、また香りの有無などリップクリームの基本的な選び方を把握しておくことがポイントです。

それぞれの特徴を理解しておくことでより自分に合ったリップクリームを見つけやすくなりますよ!

そういった基本的な選び方について以下の記事では詳しく解説しています。間違った選択をして後で後悔しないように、しっかりチェックしておきましょう。

関連記事

【薬用・UV】最強リップクリームの人気おすすめランキング7選

唇が乾燥したり荒れたりして大変・・・そんな時の必需品がリップクリームです!その中でも保湿に強い物やUVカットに効果があるものまで種類は様々。自分の唇に合った商品を探すのは一苦労という方の為に、今回はリップクリームの選び方解説を含めて人気おすすめランキングを紹介いたします。 是非お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

選び方をチェック

ニベアリップクリームの人気おすすめランキング7選

今回は、リップクリームの中から人気の高いニベアの商品に注目してみました。香り付きや無香料、色付きなど様々な人気アイテムを厳選したのでランキング形式で紹介致します!

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

7

花王(Kao)

ニベア リッチケア&カラーリップ

内容量2g
タイプカラーリップ
形状スティック
香り無香料
特徴美容オイル(マカダミアナッツ・アボカド・ホホバ)配合・UVカット成分配合

美容成分配合!艶のある色づきで大人の唇に

こちらは美容成分を配合しているところが特徴のニベアリップクリームです。マカダミアナッツ・アボカド・ホホバオイルの3つを保湿成分として使用。しっとりと潤いのある唇に仕上げてくれます。

また、透明感とツヤのあるシアーレッドに色づけてくれるところもGOOD!発色が良いので健康的で魅力的な唇へと導いてくれますよ。塗り心地もとろけるように滑らかなので、乾燥しがちの唇にも広がりやすくて使いやすい商品です。

6

花王(Kao)

ニベア フレーバーリップ デリシャスドロップ

内容量3.5g
タイプフレーバーリップ
形状スティック
香りピーチ
特徴香りのドロップ配合・UVカット成分配合・保湿成分配合

香りを楽しみたい方におすすめのニベアリップ!

香りを楽しみたい方におすすめしたいニベアリップクリームがこちらの"デリシャスドロップ"です。バニラの香り入りドロップを配合しているところが最大の特徴。みずみずしいピーチの香りがした後にバニラの香りがふわっと広がり、2つの香りをお楽しみ頂けます。

また、UVカット成分を配合しているところもポイント。紫外線から唇を守り、日焼けによる肌荒れを防いでくれるんです。素敵な香りで気分をアップさせてくれるニベアリップクリームはいかがでしょうか。

5

花王(Kao)

ニベア モイスチャーリップ UV

内容量3.9g
タイプ薬用リップ
形状スティック
香り無香料
特徴UVカット成分・薬用成分・保湿成分(シアバター・ホホバオイル)・ビタミンE

消炎成分が唇のトラブルを防止!

こちらは消炎成分(グリチルレチン酸ステアリル)を配合している薬用のニベアリップクリームです。 乾燥で唇がひび割れたり荒れたりするのを防止。またビタミンEも配合しているので血行を促進し、健康な唇に保つ効果が得られます!

さらにUVカット成分も入っているので、日差しの強い日でも紫外線から守ってくれますよ。唇が荒れがちの方や健やかな唇にしたい方に是非おすすめの商品です。

4

花王(Kao)

ニベアメン リップ

内容量3.5g
タイプメンズ用リップ
形状スティック
香り無香料
特徴消炎成分・UVカット成分配合・ビタミンE・保湿成分

ベタつかず潤いはしっかりキープ!

男性のリップケアに是非おすすめしたいのがこちらの"ニベアメン"リップクリームです。女性向けの商品のようにツヤが出過ぎないところが魅力。また、ベタつかず程よいしっとり感なので違和感も少なく、使いやすい商品です。

さらに、唇のひび割れなどのトラブルを防ぐ消炎成分を配合しているところもGOOD。特に乾燥しやすい冬場などには効果的にガサつきを解消してくれますよ!男性のリップケアには是非おすすめの商品です。

3

花王(Kao)

ニベアナチュラルカラーリップ

内容量3.5g
タイプカラーリップ
形状スティック
香り無香料
特徴保湿成分・光拡散パウダー配合・UVカット成分配合

光拡散パウダーが縦ジワを目立たなくさせる!

こちらは唇にほんのり色づけして、イキイキと健康的な唇に魅せてくれるニベアナチュラルカラーリップです。くすみがちな唇も明るく魅力的になりますよ!また、光拡散パウダーを配合しているところもGOOD!縦ジワをカバーして目立たなくさせてくれるんです。

保湿成分やUVカット成分も配合しているのでリップケアに嬉しい成分が盛りだくさん。スッピンの時やナチュラルメイク時におすすめ!保湿力はやや弱いようですが、唇をおしゃれにしてくれるニベアリップクリームです。

2

花王(Kao)

ニベア クリームケア リップバーム

内容量7g
タイプ薬用リップ
形状ジャー(バーム)
香り無香料
特徴保湿成分(ホホバオイル・スクワラン)・高純度ワセリン

保湿力に優れたニベアリップバーム!

こちらは保湿成分(ホホバオイル・スクワラン)と高純度ワセリンによって乾いた唇にしっかり潤いを与えるニベアリップバームです。密封膜でしっかり閉じ込めるので保湿が長時間持続。おやすみ前やお出掛け前に塗り込んでおけば安心ですよ!

また、血行促進効果が期待できる"ビタミンE誘導体"や消炎成分の"グリチルレチン酸ステアリル"を配合しているところも◎。保湿だけでなく荒れた唇を健康な状態へと導いてくれます。男女問わず乾燥肌やデリケート肌で悩んでいる方に是非おすすめです。

1

花王(Kao)

ニベア ディープモイスチャーリップ

内容量2.2g
タイプ薬用リップ
形状スティック
香りオリーブ&レモン
特徴5つの保湿成分・UVカット成分・ビタミンE・消炎成分

ローヤルゼリー配合の高保湿リップ!

こちらは保湿成分を5つも配合したスティックタイプの高保湿リップです。乾燥肌の方には手離せないアイテムですよ!一塗りするだけでしっかり潤ってカサつきを抑えます。

また、UVカット成分・ビタミンE・消炎成分なども配合されていて、唇のトラブルを防いでくれるんです。さらに、オリーブ&レモンの香りも魅力。しっかりとした柑橘系の香りがリラックスさせてくれますよ!保湿力の高い香り付きニベアリップクリームをお探しでしたら間違いなくオススメです。

おすすめニベアリップクリームの比較表

商品画像商品名紹介文内容量タイプ形状香り特徴商品詳細

1

1位のアイテムの商品画像

花王(Kao)

ニベア ディープモイスチャーリップ

ローヤルゼリー配合の高保湿リップ!2.2g薬用リップスティックオリーブ&レモン5つの保湿成分・UVカット成分・ビタミンE・消炎成分

2

2位のアイテムの商品画像

花王(Kao)

ニベア クリームケア リップバーム

保湿力に優れたニベアリップバーム!7g薬用リップジャー(バーム)無香料保湿成分(ホホバオイル・スクワラン)・高純度ワセリン

3

3位のアイテムの商品画像

花王(Kao)

ニベアナチュラルカラーリップ

光拡散パウダーが縦ジワを目立たなくさせる!3.5gカラーリップスティック無香料保湿成分・光拡散パウダー配合・UVカット成分配合

4

4位のアイテムの商品画像

花王(Kao)

ニベアメン リップ

ベタつかず潤いはしっかりキープ!3.5gメンズ用リップスティック無香料消炎成分・UVカット成分配合・ビタミンE・保湿成分

5

5位のアイテムの商品画像

花王(Kao)

ニベア モイスチャーリップ UV

消炎成分が唇のトラブルを防止!3.9g薬用リップスティック無香料UVカット成分・薬用成分・保湿成分(シアバター・ホホバオイル)・ビタミンE

6

6位のアイテムの商品画像

花王(Kao)

ニベア フレーバーリップ デリシャスドロップ

香りを楽しみたい方におすすめのニベアリップ!3.5gフレーバーリップスティックピーチ香りのドロップ配合・UVカット成分配合・保湿成分配合

7

7位のアイテムの商品画像

花王(Kao)

ニベア リッチケア&カラーリップ

美容成分配合!艶のある色づきで大人の唇に2gカラーリップスティック無香料美容オイル(マカダミアナッツ・アボカド・ホホバ)配合・UVカット成分配合

Amazon・楽天でニベアリップクリームの比較表

今回ピックアップした商品以外にもニベアのリップクリームはあるので、気になる方は是非amazon・楽天でチェックしてみて下さい。以下のボタンを押すと各サイトでニベアリップクリームに絞り込んだ商品一覧が確認できますよ♪

まとめ

今回は、ニベアリップクリームの人気おすすめ商品をピックアップしましたが、いかがでしょうか?

保湿力を重視したものや香りを重視したものなど、ニベアの商品にも色々な種類がありましたね。是非お気に入りのニベアリップクリームでケアしてあげて下さい♪

関連キーワード