Amazonの売れ筋!メンズボクサーパンツの人気おすすめランキング5選

おしゃれでかっこいい男のパンツといえばボクサーパンツ(ボクサーブリーフ)。色々なブランドから様々なデザインや形のパンツが豊富に販売されていますよね。また女性からのプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。しかし種類がありすぎて選ぶのに困っている方もいると思いのでは?そこで今回は選び方についての解説を含め、アマゾンの売れ筋ボクサーパンツの人気おすすめランキング5選をご紹介いたします。

ボクサーパンツの選び方

まずボクサーパンツについてよく知らない方の為に、種類や選び方などを紹介していきます。読み終わった頃にはボクサーパンツについての知識が身についていますよ♪

ボクサーパンツの種類

ボクサーパンツには大きく分けて「ボクサーブリーフ」「ローライズボクサー」「ロングボクサー」「ボクサーショーツ」の4種類が存在します。まずはそれぞれについて簡単な説明をしていきますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ボクサーブリーフ

一般的なボクサーパンツと呼ばれている物になります。長すぎず短すぎずの丈で、伸縮性があるので身体にぴったり密着します。履いている方も多い最もポピュラーなタイプですね。

海外では「ボクサーブリーフ」の名が正式名称として使われています。

ローライズ

こちらは股上が浅く短いタイプのボクサーパンツです。丈が太ももの付け根あたりまでしかないので、腰回りやお尻だけをタイトに包みこみ綺麗なシルエットになるのが魅力的。

別名では「ヒップスター」「ヒップ・ハンガー」「ヒップボーン」などとも呼ばれるパンツで、慣れないと履き心地に違和感を覚えたり、見た目に抵抗があるかもしれませんがセクシーなボクサーパンツです。

ロングボクサー

ボクサーパンツの中ではあまり一般的ではないかもしれませんが、ロングタイプのものもあります。

太ももまでしっかりカバーしてくれるので冬でもしっかりとした暖かさがある上に、肌とズボンの生地が汗でくっつくことを防いでくれます。

ただ足へのフィット感が強く、開放感はあまりありません。

ボクサーショーツ

丈が長く主にコットンなどの素材で伸縮性がなく、ゆったりしているタイプのボクサーパンツです。膝近くまで長さがあり、スポーツ時に使用するスパッツがゆったりしているイメージ。

また足首までの長さの物もあり、そちらはステテコのようなイメージになります。動きやすくリラックス出来るので、部屋着に着られる方が多いパンツです。

通気性・吸水性

ボクサーパンツは身体に密着している為、通気性・吸水性がよくないと蒸れの原因に。

メッシュ素材で通気性が良いものや、吸汗速乾のボクサーパンツだと涼しく快適な履き心地になります。汗をかいてもベタつかずサラッとした肌触りが続くので、夏場や汗かきの人にはオススメです。

ボクサーパンツの人気おすすめランキング5選

それでは、アマゾンで人気の高いボクサーパンツの中でおすすめな5アイテムを紹介します。

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

5

(ボディワイルド)BODY WILD ボクサーブリーフ

(ボディワイルド)BODY WILD ボクサーブリーフ 立体成型 前とじ

タイプ:ボクサーブリーフ
素材 :(本体)ナイロン95%、ポリウレタン5% (腰ゴム部)ナイロン85%、ポリウレタン10%、ポリエステル5%

アンダーウェアブランドBODY WILDのボクパン

目立ちすぎないクロスモチーフの柄がおしゃれなボクサーパンツです。

かっこいい肉体美がコンセプトで人気の総合アンダーウェアブランド「BODY WILD 」。フィット感が特長のこちらのパンツは、肌に面している全ての方向から均一なフィット圧になるよう設計されています。変な窮屈さを感じたり気になってしまう事がなので、気持ち良く毎日履けるパンツですよ。

また、伸縮性があり柔らかい素材なので履いていてサラサラ気持ちが良いのも嬉しいポイント!シンプルなデザインなのでどなたにもお似合いな商品です。

4

SRG FASHION ボクサーパンツ

SRG FASHION ボクサーパンツ メンズ セット 通気 吸汗 抗菌防臭加工 ボクサーブリーフ 超長綿 ボクサーショーツ

タイプ:ボクサーブリーフ
素材 :(本体)長綿95%、ポリウレタン5%

コスパ最高のボクサーパンツ

こちらは柔らかな天然繊維が心地よく気持ちの良いボクサーパンツ。

綿95%で肌触りが良く履いていてストレスにならないので、密着するパンツに慣れていない方でもすぐに馴染めると思いますよ。

また、消臭・吸湿機能があり、通気性・吸水性・耐久性に優れているので元気に走り回る子供達にもおすすめできますね。

さらに4枚セットなのにとっても低価格ながら、少し高級感のある箱に入っているので手軽なプレゼントとしてもおすすめ♪

3

(ラパサ)Lapasa ボクサーパンツ

(ラパサ)Lapasa ボクサーパンツ ボクサーブリーフ 4枚組 肌着 下着 超長綿 ストレッチ 無地 前開き M03

タイプ:ボクサーブリーフ
素材 :(本体)長綿95%、スパンデックス5%

幅広ウエストバンドで安定感◎

耐久性に優れたラパサのボクサーブリーフ4枚セットです。

毎日のお洗濯でも伸びにくく、通気性・吸湿発散性・耐久性のあるパンツで1日中安心。

また、腰部分のバンドが幅広になっているので食い込まず、ズレにくいので安定感が抜群です。

さらに繊維が均一なESL綿を使っているので、程よい光沢感がある上に毛羽立ちにくく、ほどけにくいといった特長も!

2

SYH003 ボクサーパンツ

SYH003 7カラー7枚セット ボクサーパンツ メンズ インナー 人気 ボクサーブリーフ 肌着 下着 プレゼント

タイプ:ボクサーブリーフ
素材 :モーダル

選べる7色!7枚セットのボクサーパンツ

なんと7カラー7枚セットのボクサーパンツ。

かなりの低価格で1週間分の下着が揃ってしまいます。特長は吸水速乾に優れているところ。汗を素早く吸収し外へ放出してくれるので、ドライな履き心地で快適な環境をキープしてくれます。また洗濯をした後もすぐに乾いてくれますよ。

万人受けするシンプルなデザインなのでギフトなんかにもGood!その日の気分に合わせてお好きなカラーを履いてみてはいかがでしょうか?

1

EXIO エクシオ ボクサーブリーフ

EXIO エクシオ ボクサーブリーフ ローライズ ボクサーパンツ 4枚セット

タイプ:ローライズ
素材 :ポリエステル92%、ポリウレタン8%

ドラマ衣装として着用されたパンツ

TBSドラマで使われたローライズボクサーパンツ。

8種類もの豊富なカラーバリエーションと動きやすさが魅力のボクサーパンツです。また通気性にも優れ、サラッとした肌触りが持続。

ウエスト部分のロゴもかっこいいアクセントになっていて、チラッと見えた時などおしゃれでセクシーですね。

コストパーフォーマンスにも優れた商品なので、とってもオススメです!

まとめ

今回は、メンズボクサーパンツの人気おすすめランキングを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

是非お気に入りのアイテムを見つけて下着のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

関連キーワード

  • メンズ