大きめコンドームの人気おすすめランキング5選【BIGサイズの方へ】

避妊具や性感染症の予防として性行為をする時には必要不可欠なコンドーム。しかし、中にはサイズが大きくてなかなかしっくりくる物が見つからないという方もいるのでは?そんな方にはBIGサイズのコンドームがおすすめ!大きい方は最中に破れたりすることなく、しっかりと装着できて安心できる物がいいですよね。そこで今回は、大きめコンドームの選び方を解説し、人気おすすめランキング5選を紹介したいと思います。

大きめコンドームの選び方

男性器の大きさは長さや太さで決まりますが、コンドームを選ぶ時には主に "太さ" でサイズを選んでいきます。

また例えば、同じ0.03mmのコンドームでもメーカーが違えば円周の大きさ=太さが違ってくるので注意して選ぶ必要があります。

商品に書かれている直径の数値と男性器の中腹あたりの円周の太さが近いものを選ぶといいでしょう。またジャストサイズから数ミリ程度小さめの物の方がぴったりと外れにくいのでおすすめですよ。

簡単に選び方を紹介していきますので、参考にしてみて下さい。

タフな素材で選ぶ

大きめのコンドームを選ぶ方はサイズがBIGだと思うので、行為の最中に破れたりしないしっかりとした素材のものを選びましょう。

一般的なコンドームは天然ラテックス製 (ゴム製) を使用しているものが多いです。しかし最近ではポリウレタンというゴムよりはやや硬めではあるがニオイがなく、強度に優れている素材を使っているものがあります。

また、非常に柔らかく人肌に近い "IR (イソプレンラバー)" を使用しているコンドームも。伸縮性に優れているので大きなサイズの方でも簡単に破れてしまうことはありませんよ。

大きいサイズのコンドームを探す時には、これらの素材に注目して探す事をおすすめします!

直径 (太さ) をチェック

BIGサイズの方は少なくとも日本の平均的なMサイズ以上の持ち主だと思われますので、Lサイズ〜の商品がおすすめですね。

また、中にはLサイズでも小さく感じるワールドクラスの大きさの方も少なからずいると思います。その場合はXLを試してみるといいかもしれません。

一般的にはLサイズで直径約37〜39mm程度のものが多く、さらに大きなXLになると直径約44〜46mmの商品もあります。

メーカーによって同じL・XLでも直径の長さは異なってくるので、色々試してみるのがベスト!

以下に人気メーカーや人気商品のL・XLに関するサイズ表をまとめたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

■ 人気メーカーのコンドームサイズ表
メーカー名直径
・オカモト製のLサイズ約37mm
・サガミ製のLサイズ約38mm
・不二ラテックス製XL約44mm
・オカモト製XLサイズ約46mm
■ 人気商品のコンドームサイズ表
商品名直径
・スーパービッグボーイ約37mm
・ジャストフィットL約38mm
・ジャストフィットXL約44mm
・メガビッグボーイ約46mm

薄さで選ぶ

男性器が大きい方は自分に合うサイズを探す事で頭がいっぱいかもしれませんが、やっぱり気持ち良さに関係する薄さにもこだわりたいですよね。

BIGサイズのコンドームになると数がそこまで豊富というわけではないのですが、しっかり薄型の0.02mmや0.01mmも存在します。

しかし、いくら0.01mmが良くてもサイズがキツキツだと破けてしまう恐れがあるので、そこはパートナーと相談するなどしてバランスの取れたコンドームを選択しましょう。

また早漏でお悩みの方は、あえてあまり薄くないものを使うなどして上手く調節してみて下さいね。

大きめコンドームの人気おすすめランキング5選

それでは、大きめコンドームの人気おすすめランキング5選を紹介いたします。

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

5

オカモト mega BIG BOY(メガ ビッグ ボーイ)

素材 :ポリウレタン
サイズ:直径約46mm
薄さ :ー
内容量:12個

ワールドサイズの方へ!メガサイズの登場です

オカモトの「mega BIG BOY (メガ ビッグ ボーイ)」

こちらは直径46mmのジャンボサイズが魅力のコンドームです。今まで日本のコンドームで合うサイズが見つからなかった方は是非お試し下さい。

また、強度のあるポリウレタン素材を使用しているので余計な心配をせずに行為に集中できるところもGOOD!

さらに根本部分も直径38mmと余裕を持った太さなので、根本までワールドクラスの方でも安心です。

サイズが大きくて困っていた方も、これからはメガビッグボーイと共にパートナーと最高のひと時をお過ごしいただけますよ。

4

不二ラテックス JUST★FIT(ジャストフィット) XL

素材 :天然ゴムラテックス (ゴム製)
サイズ:直径約44mm
薄さ :ー
内容量:12個

極太の方は必見です!ウルトラサイズのXL

不二ラテックスの「JUST★FIT(ジャストフィット) XL」

不二ラテックス最大・最長サイズのコンドームです。先端部が大きく球根型になっているところが特徴。

また、たっぷりとゼリーが塗られているので挿入時にも痛みが少なくスムーズに行えます。

さらにこちらの「JUST★FIT」は、ぴったりくる装着感ゆえに気持ち良さがダイレクト!

最長200mmの長さは、太さだけでなく長さにも自信がある男性にとって魅力的ですね。

普通のLサイズでは納得いかない極太極長さんにおすすめのコンドームです。

3

相模ゴム工業 サガミオリジナル002 (Lサイズ)

素材 :ポリウレタン
サイズ:直径約38mm
薄さ :0.02mm
内容量:12個

人気のサガミオリジナルからゆったりLサイズ

相模ゴム工業の「サガミオリジナル002 (Lサイズ)」

こちらは大人気のサガミオリジナルから薄型ラージサイズコンドームがランクインです。

熱伝導に優れたポリウレタンを使用しているので、お互いの肌の温もりをしっかり感じることができます。

また、ゴム特有の嫌なニオイもなく肌に優しいのでゴムアレルギーの方にも安心。

レギュラーサイズのコンドームだと少し小さいな・・・窮屈だな・・・と感じている方にはまずこのLサイズを試していただきたいです。

大きめサイズでも感度は落としたくないというあなたにも是非おすすめです♪

2

オカモト ゼロワン0.01(Lサイズ)

素材 :水系ポリウレタン
サイズ:直径約37mm
薄さ :0.01mm
内容量:3個

0.01mmの日本製Lサイズ!

オカモトの「ゼロワン0.01 (Lサイズ)」

レギュラーサイズでも人気オカモトのゼロワン0.01からLサイズが登場です。

特徴は0.01mmの薄さで先端から根元まで均一に作られているところ。また水系ポリウレタン素材なのでゴムのニオイも無く、アレルギーの方でも安心して使用できます。

さらにその薄さと素材の性質もあって、肌の温もりを直で感じているような生々しい感覚を味わうことが可能。超薄型の高性能な商品のため1パッケージに3個しか入っていませんが、パートナーと深く愛し合って1つになりたい誕生日やクリスマスなどの特別な夜に使ってみてはいかがでしょうか?

しっかり避妊や性感染症からお互いの身を守りながら"アツイヨル"をお過ごし下さい。

1

不二ラテックス SKYNコンドーム (Lサイズ)

素材 :IR (イソプレンラバー)
サイズ:直径約38mm
薄さ :ー
内容量:10個

素肌のような柔らかさ!IRコンドーム

不二ラテックスの「SKYNラージサイズ」

世界No.1シェアのIRコンドーム "SKYN" からラージサイズが登場です。

特徴は何と言ってもその柔らかさ!人肌に限りなく近づけた柔らかくナチュラルな感触をお楽しみいただけます。

また伸縮性はゴムやポリウレタンよりもはるかに優れているので、フィット感が抜群なのに破れにくいところが魅力。

さらに "もち肌コンドーム" とも呼ばれるこちらの製品は、摩擦による痛みから解放してくれるので女性にとっても非常に優しくて嬉しいですね。

大きくて悩んでいる男性や挿入時に痛みを感じる女性に特におすすめしたいコンドームです。

まとめ

今回は、大きめコンドームの人気おすすめ商品を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

とっても大きなコンドームがありビックリしましたね!自分に合うサイズが無いと悩んでいる方も諦めず探してみましょう。きっとぴったりの商品に出会えるはずです♪

関連キーワード

ビューティー・ヘルスの人気ランキング