【女性受けNo.1!】コンドームの人気おすすめランキング5選

コンドームは大切な人との関係を守るためにも大事な道具です。今ではコンビニやドラッグストア、amazonなどのネット通販でも購入できますね。男性だけでなく女性にも楽しめるように可愛くておしゃれな物やいい香りがする物、味付きの物まで種類はたくさん。そこで今回は女性が好むコンドームの代表 "グラマラスバタフライ" の数ある人気商品の中から、おすすめ商品5選をランキング形式で紹介したいと思います。

女性が喜ぶコンドームの選び方

コンドームは男性と女性、2人のための物。お互いの身体を病気から守ったり、避妊をする為に必要なアイテムです。

今は男性だけでなく女性もコンドームを選ぶ時代なので見た目はもちろん、女性に優しい商品が多く販売されていますね。中でも代表的なのが "グラマラスバタフライ" になります。

これは女性だけのプロジェクトチームによってパッケージデザインが考えられているので、とてもコンドームとは思えないオシャレなデザインとなっています。

まずはコンドームの選び方や特徴を紹介し、女性に人気のおすすめ商品をご紹介したいと思います。

気になる薄さで選ぶ

コンドームには薄さ・厚さにいくつか種類があります。

0.04mm・0.03mmなどと表記され、最も薄いもので0.01mmという超極薄の商品まで存在します。薄さはパートナーとの性交渉の気持ち良さに関係し、薄くなればなるほど感度は上がります。

しかし薄くなるにつれて破れやすくなるとも言えるので、集中できず満足のいくセックスができないという事も・・・。

気持ち良さの事だけ考えるのではなく、しっかりお互いが安心して使えるものをパートナーと話し合って決めるといいですよ!

また早漏気味で悩んでいるという方は、逆に厚いコンドームを選択するのもありですね。

パートナーが好む特徴で選ぶ

女性への負担を考えたコンドームには、水溶性ゼリーが先端に付いているものや香り付き、また味まで付いているものも存在します。

普通のオイルがついているだけのコンドームとは違い、女性側に違和感や痛みを感じさせないよう考えて作られているんですね。

さらに、女の人でも選びやすく購入しやすいようにパッケージがおしゃれで可愛いものもあるので、女性が持っていても違和感がありません。

パートナーと楽しく大切な時間を過ごすには見た目にもこだわってみてはいかがでしょうか。

正しいサイズを選ぶ

コンドームを装着する時に自分に合うサイズのものを選ぶよう心掛けましょう。

とはいえ、厳密にどれが最適なサイズか測るのは難しいですよね。基本的にはS・M・Lなどでサイズ分けされているので大体の目安で選んでみて下さい。

サイズが合っていないと違和感を覚え、小さすぎると締め付けられて窮屈ですし、大きすぎると途中で外れてしまう事もあります。

コンドームは伸びるものなので、気持ち小さめくらいが外れにくくぴったりくるのでおすすめですよ!

いくつか試して自分に合うサイズを見つけるのが一番ですが、初めての方は以下のサイズ表をご覧下さい。大まかですが参考にしてみて下さいね。

■ コンドームサイズ表
サイズ直径
S27〜31mm
M32〜36mm
L37〜42mm
XL43〜48mm

女性が喜ぶコンドームの人気おすすめランキング5選

それでは、女性が喜ぶコンドームの人気おすすめランキング5選を紹介いたします。

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

5

JEX グラマラスバタフライ チョコレートの香り

グラマラスバタフライ チョコレートの香り 6個入

内容量:6個
サイズ:M
カラー:オレンジ

恋もゴムもスイートに!あま〜いチョコの香りと味

ジェクスの「グラマラスバタフライ・チョコレートの香り」

女性がデザインし、おしゃれなパッケージが魅力のグラマラスバタフライから発売された香り&味付きコンドームです。

特徴は何と言っても甘いチョコの香り!コンドーム特有の嫌なニオイも気にならず、大好きな相手と幸せなひと時を過ごせますよ。

また口に入ってしまっても大丈夫なので、オーラルセックスをする時にも口腔内の感染症予防としてお使いいただけます。

さらに、先端部にはジェルトップ加工が施されているので女性に優しくなっているところもGOOD!

性感染症になってしまうとお互いにいい思いはしないので、パートナーの事を大切にしたいのであればきちんとコンドームを使用しましょう!

4

JEX グラマラスバタフライホット003

内容量:10個
サイズ:M
カラー:無色

ちょっと大人!極薄0.03mmの世界

ジェクスの「グラマラスバタフライ・ホット003」

こちらは少し大人の世界に踏み込んだ、極薄0.03mmのコンドームです。

特徴はその薄さに加えて、先端部周辺にあったかい潤滑ジェルが塗布されているところ。

たっぷり潤ってスムーズに行為が行える上に、女性側が温かさを感じることができるので◎!

おまけに、0.03mmの薄さによってパートナーのぬくもりも感じやすいので幸せいっぱいですね。

ファッション性に優れたグラマラスバタフライの薄型コンドームをお探しの方は是非おすすめです。

3

JEX グラマラスバタフライ HOTタイプ

内容量:12個
サイズ:M
カラー:ピンク

あったかホットゼリーで女性に嬉しい

ジェクスの「グラマラスバタフライ・HOTタイプ」

人気のグラマラスバタフライシリーズのHOTジェル塗布タイプです。

4位の商品との違いは薄さ・カラー・内容量になります。こちらはレギュラーサイズの厚みでカラーは可愛いピンク色!

はじめてでも、寒い季節でも、温かく感じて安心できますね。また、先端の空気を押さえて抜かなくてもすぐに使えるところが嬉しいポイント。

さらにラミネートがとってもおしゃれなので、封を開ける時までハッピーな気分に盛り上げてくれます。分かりやすく、間違えないよう裏表に "男性側" "女性側" と記載されているところも丁寧で素晴らしいです。

機能面にもデザイン面にもこだわった、JEXコンドーム・グラマラスバタフライのHOTタイプを是非パートナーと共にお試しください。

2

JEX グラマラスバタフライ モイストタイプ

グラマラスバタフライ モイストタイプ 12個入

内容量:12個
サイズ:M
カラー:グリーン

マリンコラーゲンとヒアルロン酸Na配合!

ジェクスの「グラマラスバタフライ・モイストタイプ」

これぞグラマラスと言わんばかりの人気を誇る定番商品 "モイスト 1000" です。

綺麗なグリーンカラーが落ち着いた気分にしてくれ、またマリンコラーゲン・ヒアルロン酸を配合したゼリーが付いているところが特徴。

保水力に優れているので、潤いが失われる事なく長持ち!スムーズな挿入と摩擦による痛みから解放されるので、女性にはとっても嬉しいですね。

潤い不足で悩んでいる方に特におすすめですよ。女性の事をしっかり考えた商品なので、男性諸君はぜひ大切なパートナーに使ってあげて下さい。

1

JEX グラマラスバタフライ ジェルリッチ

内容量:8個
サイズ:M
カラー:オレンジ

たっぷりゼリーで優しく滑らかに!

JEXの「グラマラスバタフライ・ジェルリッチ」

ゼリー付きコンドームの最高峰と言われる "グラマラスバタフライ・ジェルリッチ" です。

ゴム先端部にたっぷりと厚みのある水溶性ゼリーが塗られているので、滑らかで痛みを感じる事なく挿入が可能となっています。

また、ジェルが先端にとどまるように独自技術のジェルトップ加工が施されているところも魅力的。

グラマラスバタフライは世界中のデザイン商品を集めて競うペイントアワードで金賞を受賞していて、さらにはコンドーム初の神戸コレクションにも登場しているほどの商品。ファッション性に優れたそのデザインは女性のみならず世界にも認められています。

大事なパートナーとずっと一緒にいるためには避妊・性感染症予防としてコンドームは非常に大切なアイテムです。ぜひこの機会に手に取ってみて下さいね!

まとめ

今回は女性が喜ぶコンドームの人気おすすめ商品をピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?

コンドームは2人の関係を守る大切な道具です。その必要性を理解した上で、お互いにとって最適なコンドームを探してみましょう♪

関連キーワード