早漏防止!コンドームの人気おすすめランキング5選【ロングプレイ用】

避妊具としてコンドームを使用するのは大切なマナーですが、早漏で悩んでいる方にとってはコストがかかってしまい大変ですよね。さらに、早漏は深刻な悩みでもあるので少しでも解決・解消したいところ。そんな時、役に立つのがロングプレイ用のコンドームです。普通のものと違い厚く強く作られているので刺激を弱めてくれるんです。そこで今回は、早漏対策コンドームの選び方を解説し、人気おすすめランキング5選を紹介したいと思います。

早漏防止コンドームの選び方

コンドームはエイズを含めた性感染症や避妊の目的で使用されますが、早漏で悩んでいる方に一役買ってくれる商品もあります。

早漏でパートナーとの性行為が満足いかない、また女性をがっかりさせてしまうなどと悩んでいる方もいるはず。

そこでまずは早漏防止効果を期待できるコンドームの選び方を紹介いたします。自信を無くして諦める前に是非お試しください!

厚いコンドームを選ぶ

最近では0.01mmなどの極薄コンドームが販売させていますが、早漏の方はその逆でぶ厚いコンドームを選ぶことが重要。

ゴムが厚くなることで感度を抑えることが可能になり、セックスを長続きさせられる効果を得られるからです。

人気メーカーから早漏防止コンドームとして0.09mmや0.1mmなどの極厚商品が出ているのでチェックしておきましょう。

また、厚手のゴムを使用することで約1.5倍〜3倍程度長持ちしたという声もあり、効果を実感している方が多いようですね。

少しでも長く行為が行えることで、パートナーとの愛もより長く深める事ができ、女性を満足させられる事でしょう。早漏男性には必須となりそうです!

早漏防止の特殊加工コンドーム

厚手のコンドームで早漏を防ぐ他に、局所麻酔薬(ベンゾカイン)という薬が塗られたコンドームも存在します。

「KamaSutra」の "LONG LAST" という商品が有名ですが、日本国内では販売されておらずAmazonなどのネット通販で購入が可能です。

この薬品は亀頭を麻痺させ感度を鈍らせるので、挿入時間が長くなるという効果があります。どんな極厚のコンドームでも早漏に効き目がない方は試してみる価値がありそうです。

しかし即効性と早漏防止効果は高い反面、副作用があることもお忘れなく。肌荒れなど健康を害する恐れがあるので、合わないと感じたら使用を中止してください。

刺激の少ない素材で選ぶ

コンドームにはラテックス製 (ゴム製)・ポリウレタン・IR (イソプレンラバー)など素材に種類がいくつかあります。

中でも昔から一般的に使用されてきたラテックス製 (ゴム製) は刺激が少なくて肌に優しい素材です。

早漏の方は刺激に敏感ですので、こういった素材を選ぶことで予防対策をしましょう。

早漏防止コンドームの人気おすすめランキング5選

それでは、早漏防止コンドームの人気おすすめランキング5選を紹介いたします。

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

5

相模ゴム工業 0.09ドット

厚さ :0.09mm
素材 :天然ゴムラテックス
内容量:10個

女性をしっかり満足させてあげたい方へ

相模ゴム工業の「0.09ドット」

人気のサガミから厚手の0.09mmコンドームです。

パートナーをもっと満足させたい方や早く終わりすぎてお互いに物足りなさを感じている方へおすすめしたい商品。

シンプルでスタイリッシュなパッケージが手に取りやすくて◎!メンズでもコンドームを買うことに恥ずかしさがある方には嬉しいですね。

また、女性への刺激効果アップに繋がる "SUPER DOT" 加工のツブツブが魅力的。

重度の早漏ではないがやや早い、もっと長く相手を喜ばせたいとお考えの方に是非おすすめしたいアイテムです。

4

JEX 激ドット (ロングプレイタイプ)

厚さ :ー
素材 :ラテックス製
内容量:8個

スパイラル激ドットが刺激を倍増

ジェクスの「激ドット (ロングプレイタイプ)」

こちらは渦巻くスパイラルドットがパートナーに刺激を与え、いつもより盛り上がった夜をお楽しみ頂けるコンドームです。

また、亀頭部への締め付けがないリアルフィット形状になっているところや、亀頭部内側には特殊ゼリーが施されていて装着感が少ないところも特徴。

口コミでは "最中にすごく気持ちいいと連呼していた" などと高評価です。一つ一つのツブツブは小さくてもコンドームを覆う「スパイラル・トルネードドット」の効力は伊達じゃなさそうです。

男性側の感度も抑えられるので、いつもは短期決着だが次こそ長期戦に持ち込みたいという方は是非おすすめです。

3

不二ラテックス ザ・ベスト コンドーム0.1mmストロング

ザ・ベスト コンドーム 0.1mmストロング 10個入

厚さ :0.1mm
素材 :天然ゴムラテックス
内容量:10個

早漏なんて言わせない!俺のストロングスタイル

不二ラテックスの「ザ・ベスト・コンドーム0.1mストロング」

男としての自信を取り戻させてくれる0.1mストロングコンドームです。

先端から根元までが均一な0.1mで作られていて、ゴムの嫌なニオイをカットしているところがポイント。パートナーを喜ばせる為にパワフルでロングスタイルに憧れるアナタにぴったりです。

さらに、こちらはお大人向け男性誌「ザ・ベスト MAGAZINE SPECIAL」を発行している "KKベストセラー" と不二ラテックスの共同制作によって作られた商品なのでデザインがとってもオシャレ!

今まで早漏で自信が持てなかった方も、これからは男のストロングスタイルを見せつけてパートナーとの濃密な夜を過ごしましょう♪

2

オカモト NEWゴクアツ

厚さ :0.1mm
素材 :天然ゴムラテックス
内容量:12個

ぶ厚い愛で包んでやる!

オカモトの「NEWゴクアツ」

こちらはコンドームで有名なオカモトから販売されている早漏防止コンドームです。

商品名の通り0.1mの天然ラテックス製ゴクアツのゴムが感度を抑え、挿入時間が長くなるサポートをしてくれます。

また、デリケートな部分につける物はやっぱり安心の日本製がいいという方も多いのでは?

さらに、たっぷりジェルも含まれているので柔らかくスムーズな挿入が可能。ゴム臭もカットされているのでプレイに集中できますね。

信頼・安心のオカモト "NEWゴクアツ" 、早漏で真剣にお悩みの方には是非おすすめします。

1

オカモト スーパーゴクアツ

厚さ :0.12mm
素材 :天然ゴムラテックス
内容量:10個

究極の早漏の方へ贈りたい!

オカモトの「スーパーゴクアツ」

早漏予防コンドーム第1位は日本製オカモトの "スーパーゴクアツ" です!

もはや何も感じない?と思わせる0.12mmを実現。究極の早漏さんに捧げるコンドームになります。

また、先端部のゼリーが大量なのでお互いに痛みを感じることなくお楽しみいただけますよ。

さらに刺激を最大限まで抑えているので、どのコンドームを使ってもまだ早漏だ!という敏感な方はぜひお試し下さい。

レビューでも "いつもは恐る恐る動いていたのにこれを使うと、うおりゃあああああ!!と動けます" と感激の声も。

いつもより少しでも長く、タフに、オトコらしくなってパートナーを満足させてあげましょう。

まとめ

今回は、早漏防止コンドームの人気おすすめ商品を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

早漏だと自信が持てなくてパートナーとのセックスに気が引けてしまう。そんな方を少しでも助けてくれるロングプレイコンドームです。何もしないと何も変わりません!まずは試して自信を取り戻しましょう♪

関連キーワード