200℃以上!高温が出せるコードレスヘアアイロンの人気おすすめランキング7選

髪の毛が硬くて剛毛、また癖毛が強い方はスタイリングに時間がかかったり、納得のいく仕上がりにならない事も多いのではないでしょうか?そんな方は高温が出せるコードレスヘアアイロンがおすすめ。頑固な髪の毛もスタイリングしやすい上に短時間でセット出来るので、忙しい朝などは非常に便利です。ただ、どれが高温が出る商品か分からないという方も多いはず。そこで今回は、200℃以上の高温が出せる人気おすすめ商品を紹介致します。

高温が出るコードレスヘアアイロンの選び方

高温が出せるコードレスヘアアイロンは髪の毛が硬い方や量の多い方、またクセが強い方におすすめです。高温のアイロンだと髪の毛が傷むといった心配をされる方もいると思いますが、短い時間で済ませる方がダメージは少なくて済みます。つまり、高温のものが髪に悪いと一概には言えないということを覚えておきましょう。

高温が出せる商品を選ぶときには必ず最高温度が何℃なのかを確認し、参考にしてみて下さい。目安としては200℃以上出せるものを選ぶと良いでしょう。

髪に優しい機能が付いた商品も!

ヘアアイロンに慣れている方は短時間でスタイリング出来ると思いますが、慣れていない方はそれなりに時間がかかってしまいます。時間をかけるとそれだけ髪に負担を与えることになるので、なるべく髪に優しい機能が付いているものがおすすめ。

中には髪のキューティクルを守ってくれるマイナスイオンが出る商品もあるので、少しでも髪の毛を労りたい方はこういった商品を選ぶと良いですよ!

コードレスヘアアイロンの基本的な選び方もチェック

以下の記事ではコードレスヘアアイロンの基本的な選び方についても紹介しています。自分に合った商品を見つけやすくなるはずなので、是非チェックしてみて下さい!

関連記事

安い!コードレスヘアアイロンの人気おすすめランキング7選【売れ筋】

旅行や外出先に手軽に持ち運べて使えるコードレスヘアアイロン。コンパクトなので何処にでも携帯でき、乾電池やUSB充電タイプでストレートやカールヘアを楽しめます。人気メーカーのコイズミ・パナソニック・テスコムをはじめ、携帯充電器としても使えるものや2wayタイプなど種類が豊富で迷ってしまいますね。そこで今回はコードレスヘアアイロンの選び方を説明し、人気おすすめランキング7選を紹介致します。

選び方をチェック

高温が出るコードレスヘアアイロンの人気おすすめランキング7選

今回は、持ち運びに便利なコードレスヘアアイロンの中から、200℃以上の高温が出せる商品だけを厳選してみました。スタイリングの時間を短縮したい方や硬毛・剛毛・癖毛の方は要チェックですよ!

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

7

yosoo

コードレスヘアアイロン

サイズ20×3.4cm
充電方式USB
連続使用時間約50分
プレート材質セラミックコーティング

LEDランプで温度&充電残量が確認できる!

こちらは、ストレートヘア・カールヘアの2WAYスタイリングが可能なコードレスヘアアイロンです。LEDランプの表示によって温度と充電残量が一目で確認できるところが大きな特徴。現在何度に設定しているかすぐに分かって非常に便利ですね。

また、上下に浮動する3Dプレート仕様になっているところもGOOD!髪を均一に挟んで熱を加えることが出来るので髪を傷めにくくなっています。オールブラックのカラーもカッコよくて女性だけでなく男性にもおすすめの商品です。

6

OBEST

ヘアアイロン コードレス

サイズ18.5×4.3cm
充電方式USB
連続使用時間約45分
プレート材質セラミックコーティング

パソコンや携帯からいつでも充電できる!

こちらはUSB充電式なので車のシガーソケットやパソコン、また携帯からも充電することが可能な商品です。外出中でも充電できるので活躍の場が広がりそうですね。また160℃・180℃・200℃の3パターンの温度調節ができるので、色々な髪質に対応できるところも◎。自分に合ったスタイリングが楽しめちゃいます!

さらに、アイロンを閉じたままロック出来る機能も付いているのでバッグに入れてスッキリ持ち運べますよ。135gと超軽量で使い勝手の良いコードレスヘアアイロンはいかがでしょうか?

5

良品計画

MUJI 無印良品 トラベル用コードレスストレートヘアアイロン

KCC-R152

サイズ18.3×3.1cm
充電方式リチウムイオン電池×1
連続使用時間約25分
プレート材質セラミックコーティング

シンプル・イズ・ベストなコードレスヘアアイロン!

シンプルで良質な商品を展開している"無印良品"のトラベル用コードレスヘアアイロンです。すっきりとした見た目が何よりも特徴的。女性らしいデザインやカラーが多い中、男性にも使いやすい商品ではないでしょうか。

また、変換アダプターを併用することで海外での使用も可能。出張や留学先に持っていきたい方にもおすすめですね。シンプルですがしっかり200℃の高温が出るので実用性はバッチリです。ただし充電しながら使用することは出来ないので注意しておきましょう。

4

BERENICE

コードレスヘアアイロン

サイズ全長19cm
充電方式USB・ACアダプター
連続使用時間約30分
プレート材質特殊シリコンプレート

170℃までたったの30秒で到達!

温めからスタイリングまでとにかくクイックに行いたい方に是非おすすめの商品です。なんと170℃までたったの30秒で到達するところが最大の特徴。忙しいお出かけ前でも満足できるヘアスタイルにサクッとスタイリング出来ちゃいますよ!

また、プレート部に特殊シリコンを採用しているところもポイント。クッション機能を持たせる事で髪の毛を均一な力で挟み、熱を加えることが可能になっているのでセットがしやすくなっています。価格は上がってしまいますが最高温度は210℃とかなり高く、それでいてあっという間に温まる優れた商品です。

3

コイズミ(KOIZUMI)

タイニー コードレスヘアアイロン

KHS-8600/VP

サイズ全長約18.3cm
充電方式ACアダプター
連続使用時間約25分
プレート材質セラミックコーティング

手のひらサイズで持ち運びも楽チン!

これだけコンパクトなのにも関わらず200℃の高温が出せ、ストレート&カールヘアのどちらにも使用できる商品です。重量わずか170gという軽さに加えて手のひらに収まるほどのサイズ感が特徴。また、専用のポーチも付属しているので持ち運びが全く苦になりませんよ!

さらに、海外での使用も可能なので旅行や留学、出張の時でも安心して持っていけますね。鮮やかなビビッドピンクのカラーもインパクトがあって◎。携帯性を重視するならぜひ信頼の日本製「コイズミ(KOIZUMI)」のコードレスヘアアイロン"TiNY"をお試し下さい。

2

KINUJO

LIP IRON(リップアイロン)

サイズ22×3.5cm
充電方式USB
連続使用時間約30〜40分
プレート材質シルクプレート

リップ型のデザインがオシャレ!

リップの形をモチーフにしているとってもオシャレなデザインが魅力的。髪の毛の水分を蒸発させないように加工されたシルクプレートを採用しているところが特徴です。髪がパサつくのを抑え、ツヤ感のある美しい髪に仕上げることが出来ますよ!

また、温度設定は160℃・180℃・200℃と3段階調整ができるので自分のイメージするヘアスタイルを作れちゃいます。オシャレな上に高級感もあるので、持ち運ぶのが楽しくなりそうですね。大切な人へのプレゼントにも是非おすすめの商品です♪

1

ROZZERMAN

ヘアアイロン コードレスストレート

サイズ18.4×2.9cm
充電方式USB
連続使用時間約35〜50分
プレート材質セラミックコーティング

マイナスイオンで髪に優しくスタイリング!

こちらは高温で素早くスタイリングし、なるべく髪を傷めたくない方におすすめの商品です。最大の特徴はマイナスイオンが出てくるところ。熱によって髪に与えるダメージを軽減し、キューティクルを守ってくれます。また髪のパサつきを抑え、まとまりやすい髪に仕上げる効果も!

さらに連続使用時間が35〜50分と長めなところもGOOD。前髪や毛先だけでなく、髪全体を整えたい時にも充電切れを気にせず安心してお使い頂けます。髪に優しくコスパも抜群なので、迷っているなら是非おすすめのコードレスヘアアイロンです。

高温が出るおすすめコードレスヘアアイロンの比較表

商品画像商品名紹介文サイズ充電方式連続使用時間プレート材質商品詳細へ移動

1

1位のアイテムの商品画像

ROZZERMAN

ヘアアイロン コードレスストレート

マイナスイオンで髪に優しくスタイリング!18.4×2.9cmUSB約35〜50分セラミックコーティング

2

2位のアイテムの商品画像

KINUJO

LIP IRON(リップアイロン)

リップ型のデザインがオシャレ!22×3.5cmUSB約30〜40分シルクプレート

3

3位のアイテムの商品画像

コイズミ(KOIZUMI)

タイニー コードレスヘアアイロン

手のひらサイズで持ち運びも楽チン!全長約18.3cmACアダプター約25分セラミックコーティング

4

4位のアイテムの商品画像

BERENICE

コードレスヘアアイロン

170℃までたったの30秒で到達!全長19cmUSB・ACアダプター約30分特殊シリコンプレート

5

5位のアイテムの商品画像

良品計画

MUJI 無印良品 トラベル用コードレスストレートヘアアイロン

シンプル・イズ・ベストなコードレスヘアアイロン!18.3×3.1cmリチウムイオン電池×1約25分セラミックコーティング

6

6位のアイテムの商品画像

OBEST

ヘアアイロン コードレス

パソコンや携帯からいつでも充電できる!18.5×4.3cmUSB約45分セラミックコーティング

7

7位のアイテムの商品画像

yosoo

コードレスヘアアイロン

LEDランプで温度&充電残量が確認できる!20×3.4cmUSB約50分セラミックコーティング

Amazon・楽天で高温が出るコードレスヘアアイロンを見る

その他の高温が出るコードレスヘアアイロンも気になるという方は、amazon・楽天で是非チェックしてみて下さいね。以下のボタンを押すと各サイトで高温が出るコードレスヘアアイロンに絞り込んだ商品一覧が確認できますよ♪

まとめ

今回は、高温が出るコードレスヘアアイロンの人気おすすめ商品をピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?

髪の毛が硬毛や癖毛の方の中にはセットが上手くいかず困っている方も多いと思います。そんな方はぜひ自分に合った高温が出せるコードレスヘアアイロンでスタイリングしてみて下さいね!

関連キーワード