カッコいいハンドスピナーの人気おすすめランキングベスト10【2021最新】

衰える事を知らないハンドスピナー人気。
指で弾くだけで長時間高速回転というシンプルなおもちゃながら病みつきになる人が続出しています。
人気に伴い種類も増え続け、変わった形状のタイプや、光るタイプ、チタン製のタイプなど数多くのハンドスピナーで溢れています。
そこで今回は、見た目がカッコいいハンドスピナーに注目して、おすすめのハンドスピナーランキングをお届けしたいと思います!

今回は、人気拡大中のハンドスピナーの中で見た目がカッコいいハンドスピナーに注目しました。

ベーシックな2翼・3翼タイプから、6翼タイプやサークルタイプなど様々なデザインのハンドスピナーが発売されていますが、見た目も様々です。
もちろん、回転力やベアリングの性能、チタンなどの素材も非常に重要ですが、多くのハンドスピナーは中国など海外製でなかなか性能の違いがわかりにくいですよね。

そこで今回は、ハンドスピナーの楽しみ方を簡単に解説した上で、見た目のカッコよさを重視したハンドスピナーランキングをご紹介したいと思います。
ぜひお気に入りのハンドスピナーを見つけてくださいね!

ハンドスピナーの楽しみ方・回し方

ハンドスピナーの楽しみ方はとってもシンプル。
まず、回し方は、回転の軸となる中心部を指で抑えながら、突起している翼の部分をパンっと弾いて回す。コレだけ。
弾かれたハンドスピナーが滑らかなベアリングによって長時間高速回転するので、それを眺めているのが楽しくて段々と癖になってきます。笑
ちなみに、リラックス効果やストレス発散効果などもあると言われています。

また、最近はハンドスピナーを回しながら頭の上に乗せたりする技を披露する人も出てきているので、今後は競技性が出るかもしれませんね!

※動画で見る方が良くわかるので、人気YouTuber瀬戸弘司のハンドスピナー動画もご紹介しておきます。

カッコいいハンドスピナーの人気おすすめランキング

それでは売れ筋のハンドスピナーの中から、特にカッコいいおすすめのハンドスピナーランキングをお届けします!

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。

10

Youmay 指スピナー Spinnerハンドスピナー

Youmay 指スピナー Spinnerハンドスピナー

少しガサツな凹凸がワイルドさを演出していてカッコいい

曲線が美しいハンドスピナーが多い中、あえて直線的な凹凸を作りワイルドなかっこよさが表現されています。
光沢のある滑らかなレインボーカラーで程よく凹凸感をカバーしているのも洗礼された印象を受けるポイント。

凹凸があると回転時の残像がクリアになるので、回すのも楽しくなります♪

9

QcoQce 指スピナー k8カラフル

QcoQce 指スピナー ハンドスピナー Hand spinner Fidget Spinner Toy (k8カラフル)

翼部分がハート形になった美しさと可愛さが絶妙

このハンドスピナーは、3つの翼部分がハート形になり可愛さを感じますが、少し鋭利なハートにしている事で可愛さ一辺倒にならない工夫が見られます。
明るめのレインボーカラーのボディは、程よくハートを主張し、クールビューティーなハンドスピナーに。

8

NextX Fidget Spinner ハンドスピナー

NextX Fidget Spinner ハンドスピナー

悠久の時を経て姿を現した宇宙船のような楕円形ボディ

楕円形のボディが印象に残る尖ったデザインのハンドスピナー。
縦4cm×横6cmと程よい丸みは、回転させやすい角度を念密に計算した結果でしょうか。
翼がなくても回転させやすいフォルムになっていますね。

近未来感の中にどこか古代を感じる独特の雰囲気がとてもかっこいい!

7

IVSO ハンドスピナー 指スピナー

IVSO ハンドスピナー 指スピナー

未確認飛行物体のような造形のフォルムを七色が包む

中がくり抜かれた丸型のハンドスピナーは、シンプルな構造ながら外円部分に幾何学模様の溝が作られ、エッジが効いています。
外円以外の滑らかな表面と外円部分の凹凸感のある表面が互いに主張し合いながらもバラツキのない印象になるのは、その上にカラーリングされたグラデーションの効果。

フォルムとカラーリングに細かな設計が見られるUFO型のハンドスピナーです!

6

JP-KIBOU 指スピナー おもちゃ ハンドスピナー

JP-KIBOU 指スピナー ハンドスピナー セラミックのボールベアリング 指先3-6分高速スピン 純銅+ステンレス (ブラック)

8個のゴールドギアを噛み合わせた重厚感のあるデザイン

小さなゴールドギアを8個組み合わせて作られているボディは、それぞれがしっかりと噛み合い美しい回転美を披露してくれます。
ゴールドとブラックの配色も高級感と男らしい力強さがあって、かっこいいですね。

大人にも似合うハンドスピナーです。

5

蛍光色のFidget Spinner

蛍光色のFidget Spinner

好奇心をそそる高速回転による光の残像が美しい

蛍光製品であるこのハンドスピナーは、夜など暗い場所になる事で光を放ちます。
光彩をこぼしながら暗闇を高速回転するハンドスピナーに見惚れる事間違いなし。

ホタルの光のような妖光にどことなく懐かしさも感じるクールなハンドスピナーです!

4

Youmay 六角型 指スピナー ハンドスピナー

Youmay 六角型 指スピナー ハンドスピナー

翼と軸の接合部分をハッキリ分ける事で仕上がった印象に残るデザイン

軸受けの丸い部分と翼部分がはっきり別パーツとわかるようなフォルムにした事で、見た目のインパクトを高めたデザイン設計。
回転させた時も互いのパーツがはっきり分かれるので、止まっている軸受け部分がより浮きます。

また、翼部分の先端を少し太くする事で遠心力をより生かしやすい機能的なデザインにもなっています。
軸受けと翼がはっきりしているハンドスピナーもカッコいいですね。

3

JPUP 指スピナー ハンドスピナー

JPUP 指スピナー ハンドスピナー Hand Spinner セラミックのボールベアリング

躍動感のある五つ葉とその上に描かれた星達が踊り出す

金色に近いグラデーションカラーに包まれた躍動感のある5つの葉がとってもカッコいいですね。
回転時は葉の上に描かれた星マークがワンポイントになり、より美しい残像を作り出してくれます。

強い回転力を連想させるハンドスピナーです!

2

MixMart Hand Spinner Fidget Spinner ハンドスピナー

MixMart Hand Spinner Fidget Spinner ハンドスピナー 指スピナー おもちゃ セラミックのボールベアリング

ブリキのおもちゃのような親しみを感じるデザイン

中心の軸受け部分と翼部分がはっきりと別パーツに別れたハンドスピナーで、眺めているとブリキのおもちゃのようなフォルムにも見えます。

翼部分の根元をスリムにし、先端をワイドにした事で回転時の遠心力をより効率的に回転動力に転換させられる機能的なフォルム。
そして、先端の青黄赤の3本ラインが綺麗な残像を残すように設計されており、珍しいデザインながら非常に深く考えられたデザインです!

1

QcoQce 指スピナー

指スピナー QcoQce スピン フォーカス玩具 ハンドスピナー ストレス解消 暇つぶし 脳トレー (k11カラフル)

王道デザインながら見た目の美しさは別格

今回は見た目にこだわり色々なデザインのハンドスピナーをピックアップしましたが、やはりこのデザインには他を寄せ付けない圧倒的な美しさ、かっこよさがあります。

バランス良く感じる3つの翼を綺麗な曲線で一筆書きのように囲いながら、先端部分には正円を置いています。
曲線に曲線を重ねる事で全体がより完璧な構造のように感じさせてくれます。
さらにその上に、丸みのある滑らかなグラデーションカラーが重なる事でより一層完成度の高いフォルムに。

んーやはり、もっともカッコいいデザインではないでしょうか!

まとめ

今回は、見た目がカッコいいハンドスピナーをピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?

おもちゃとして遊ぶならやっぱり見た目も大事ですよね。
カッコいいハンドスピナーはついつい触りたくなってしまうほど魅力的です。
ぜひお気に入りのカッコいいハンドスピナーを見つけてくださいね!

関連キーワード