通販で買えるお手頃なハンドスピナーランキング10選

アメリカで大流行中の「ハンドスピナー」がついに日本でも流行の模様。
指で弾いて回転させるだけのシンプルな玩具ですが、滑りの良いボールベアリングで超高速回転するのは見ているだけでも楽しく、ストレス発散効果もあるとか。そこで今回は、通販で買えるお得なハンドスピナーランキングをお届け致します!

今回は、アメリカで大流行中の玩具「ハンドスピナー」に注目しました!
既に日本でも流行の兆しを見せているので、気になっている人も多いはず。

ハンドスピナーとは?

指でパンっと弾くだけですごい勢いで高速回転し続けるというシンプルなおもちゃです。
しかし、これが非常に気持ち良い。
これについては、YouTuberのSEIKINさんが非常にわかりやすい動画をアップしてくれています。

軽く弾くだけで高速回転し続けてくれる気持ち良さは、見るより実際にやった方が断然分ります。
ということで、今回は、通販で買えるお手頃なハンドスピナーのランキングをお届けしたいと思います!

お買い得なハンドスピナーランキング

ハンドスピナーはどちらかといえば低価格の商品なので、気になっている方はお買い得なハンドスピナーを買って体験してみるのが一番!それでは10位からいきましょう!

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

10

GIMart ハンドスピナー

GIMart ハンドスピナー

第10位は、GIMartハンドスピナー!

重量感のある真鍮削り出しモデルで平均4〜6分程度の高速回転時間を誇ります。
耐熱性抜群で高温でも硬度や強度に変化なく、安定した超高速回転を楽しめます!

9

YIER ハンドスピナー

YIER ハンドスピナー

第9位は、YIERハンドスピナー!

精密な加工で滑らかな高速回転を生み出します。
また、ボールベアリングは高級なセラミックが採用されていて、耐久性、耐摩擦生、潤滑性抜群で、ストレス解消にもってこいです♪

8

SOFER(ソフェル) ハンドスピナー

SOFER(ソフェル) ハンドスピナー

第8位は、SOFERハンドスピナー!

ハンドスピナーの中心内部には高い品質のボールベアリングが実装されていて、非常に滑らかな回転を楽しめます!
3翼タイプなので指で弾きやすく、手に持っているとついつい回してしまいます♪

7

April Day ハンドスピナー

April Day ハンドスピナー

第7位は、April Day ハンドスピナー!

平均回転時間1〜3分のリーズナブルなハンドスピナーです。
本体は、手触り感の良いABS樹脂で作られているので、回転中も心地良く、衝撃にも強いため破損しにくくなっています。
お子様から大人まで幅広く楽しめます♪

6

YE-MS ハンドスピナー

YE-MS ハンドスピナー

SEIKINの動画で回転時間がNo1だったハンドスピナー

第6位は、YE-MSハンドスピナー!

ボディはCNC製のTC4チタンで作られていて、長時間の高速回転をキープ出来ます。
冒頭に紹介したSEIKINさんの比較動画でも最も回転時間が長かったハンドスピナーです♪

5

Ceavis ハンドスピナー

Ceavis ハンドスピナー

第5位は、Ceavisハンドスピナー!

3翼タイプのコンパクトなハンドスピナー。
ブラック、ブルー、ゴールドなどカラーバリエーションが多く、お気に入りのカラーで楽しめるがグッド!
価格も600円とかなり購入しやすいです。

4

Trocent ハンドスピナー(合金ゴールド)

Trocent ハンドスピナー(合金ゴールド)

第4位は、Trocentハンドスピナー!

合金ゴールドのボディがクールなハンドスピナー。
ゴールド以外にもシルバー、ブラック、ローズゴールドが用意されています。
また、本体を包む包装箱はシックなシルバーが印象的な高級感のある箱です♪

3

Y&K ハンドスピナー

Y&K ハンドスピナー

第3位は、Y&Kハンドスピナー!

黄銅素材のボディとステンレス合金ベアリングが特徴的なハンドスピナーです。
双翼の適度な重量のあるベアリングが高速で滑らかな回転を実現しています。
価格も499円とワンコインで購入出来ちゃいます♪

2

Titime ハンドスピナー

Titime ハンドスピナー

Amazonベストセラー1位

第2位は、Titimeハンドスピナー!Amazonベストセラー商品です。

3翼タイプで、より安定した回転をサポートしてくれます。
また、高性能のベアリングは高速でロスの少ない回転を実現します。
印象的な鮮やかなボディカラーは子供にも喜ばれるはず♪

1

Smato ハンドスピナー

Smato ハンドスピナー

第1位は、Smatoハンドスピナーです!

価格は、Amazon最安値の325円!
手触り感の良いアルミ金属仕様で、とてもリーズナブルながら存分に高速回転を堪能出来ます!
どのハンドスピナーもお財布に優しい価格帯ですが、迷うならこちらのハンドスピナーを試してみてはいかかでしょうか?

まとめ

今回は、日本でも話題沸騰中のハンドスピナーの中でも買い求めやすいリーズナブルなハンドスピナーをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
購入を検討している方の中でまだ購入する商品を迷われている方は、まずは今回ご紹介したようなリーズナブルなハンドスピナーから試されるのも良いかもしれません♪

関連キーワード