ハンドスピナー付きスマホリング(バンカーリング)の最強おすすめ人気ランキング

止まる事を知らないハンドスピナー人気ですが、ついにスマホリング一体型のハンドスピナーも登場しました。まだまだ種類は少ないですが、スマホの落下による画面割れや持った時の安定感アップに繋がる事で人気の高いスマホリングにハンドスピナーが付いているという非常に斬新なアイテムです。
そこで今回は、Amazonで購入出来るハンドスピナー付きスマホリングをご紹介致します。

今回は、ハンドスピナー付きスマホリングに注目しました。

スマホに設置するスマホリングにハンドスピナーが一体化した商品で、ちょっとした時に暇つぶしでハンドスピナーを楽しめます。

まだまだ商品数は少ないですが、ハンドスピナー人気が高まる中で今後スマホにハンドスピナーを付けて楽しむ人も増えるかもしれませんね。

そこで今回は、スマホリングの説明とハンドスピナー付きスマホリングの選び方を簡単に解説した上で、Amazonで購入出来るハンドスピナー付きスマホリングをご紹介致します。

スマホリングとは?

スマホの背面に付けるリングのことで、装着すると以下のようなメリットがあります。

  • スマホの落下防止になる!
  • 操作する時に安定する!
  • 自撮りが撮りやすくなる!
  • スタンド代わりに出来る!

ハンドスピナー付きスマホリングの選び方

それでは、ハンドスピナー付きスマホリングの選び方について少し解説していきます。

スマホにしっかり接着出来る

ハンドスピナー付きといっても本来の役目はスマホリングなので、スマホにしっかりと接着出来る事が大切です。
すぐに取れてしまうようではスマホリングとして使えず、お蔵入りしてしまいます。

また、設置位置を少し変えたりするのに便利な再取り付け可能なタイプもおすすめです。

リングに手を入れやすい

ハンドスピナーが付いていることによって、通常のスマホリングよりも厚みが出る傾向があります。
スマホを持ちながらリングに手を入れやすいある程度薄いタイプがおすすめです。

回転させやすく、回転力も高い

ハンドスピナーを楽しむには回転させやすい事と、長時間回転してくれる事が重要です。

ただ、回転時間はなかなか分かりにくい部分もあり、購入者のレビューをある程度参考にするのも良いでしょう!

ヒカキンさんの紹介動画もどうぞ!

人気YouTuberヒカキンさんもハンドスピナー付きスマホリングの紹介をしています。
とっても分かりやすい動画なので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ハンドスピナー付きスマホリングの人気おすすめランキング

それでは、Amazonで購入可能なハンドスピナー付きスマホリングのおすすめランキングをお届け致します!

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

5

ZOTO Fidget Spinner ハンドスピナー 指スピナー

ZOTO Fidget Spinner ハンドスピナー 指スピナー ストレスの解消 耐久性の高速度 人気の指遊び フォーカス玩具 暇つぶし 電話ホルダー おもちゃ

再取り付け :ー
スタンド機能:ー
カラー:ゴールド

光沢感のあるゴールドが魅力的!

価格は安いですが、見た目に高級感がありスマホを上品に彩ってくれます。

ただ、ヒカキンさんの動画でも紹介されていましたが、接着する部分が外れやすく、スマホリングとして使う場合は少し不安が残ります。

見た目重視で選ぶ方はその点を頭に入れて購入しましょう!

4

Yelee 指スピナー バンカーリング ハンドスピナー スマホリングスタンド

Yelee 指スピナー バンカーリング ハンドスピナー スマホリングスタンド 指先ジャイロ ホールドリング

再取り付け :○
スタンド機能:ー
カラー:シルバー

アルミニウム製で耐久力抜群!

しっかりとした強度のあるアルミニウムが採用され、無機質なフォルムがワイルド感を演出するスマホリング。

粘着力が弱まった場合は、設置面を水洗いして乾燥させる事で粘着力が回復するので、貼り直しが可能です。

少し厚みがあるので、特に女性の場合はスマホを持ちながらリングに指を入れるのが大変かもしれません。
手が大きい人に向いているスマホリングです!

3

KIVORS ホールドリング 360°回転 スマホ リングスタンド ハンドスピナー付き 三色

KIVORS ホールドリング 360°回転 スマホ リングスタンド ハンドスピナー付き 三色

再取り付け :○
スタンド機能:○
カラー:全3種類(ゴールド/シルバー/レインボー)

定番3翼型ハンドスピナー付き!

通常のハンドスピナーにも多い3翼型のハンドスピナーが一体化しているスマホリングです。

スマホへの粘着力も高く、1kgの重さまで耐えられます。

カラーもゴールド・シルバー・レインボーの3色あり、スマホの本体カラーと相性の良いカラーを選べるのが良いですね。

再取り付けやスタンド機能もあり、使い勝手も良好です!

2

【Ksizen ショップ】スマホ リング ハンドスピナー

【Ksizen ショップ】スマホ リング ハンドスピナー 指スピナースマホ / 携帯 ホルダー リング型 落下防止 360度回転 iPhone / Galaxy / Xperia 多機種対応

再取り付け :○
スタンド機能:○
カラー:全2種類(ダークグレー/シルバー)

ヒカキンが紹介したおすすめスマホリング

ヒカキンさんの動画でおすすめされていたハンドスピナー付きスマホリングです。

スマホへのしっかりとした粘着力があり、薄型でリングへの指通りも抜群、回転力もあり、スマホリングとハンドスピナーどちらの機能も安定しています。

また、ハンドスピナーを回転させると、少し穴が空いた部分から中に描かれた絵が見えるという遊び心溢れる設計になっていて、ちょっとした息抜きにも最適です!

1

スマホ リング ホールドリング 指スピナー 薄型 落下防止 360度回転 ストレス解消 iPhone/Galaxy/Xperia 多機種対応 (グレー)

スマホ リング ホールドリング 指スピナー 薄型 落下防止 360度回転 ストレス解消 iPhone/Galaxy/Xperia 多機種対応 (グレー)

再取り付け :○
スタンド機能:○
カラー:全2種類(シルバー/グレー)

2位と同タイプながら価格で勝利!

Amazon上では異なる商品として販売されていますが、2位と同型のハンドスピナー付きスマホリングです。

スリム&重量20gと非常に軽量な設計でスマホにつけてもゴワつきません。

リングは360度回転してくれるので、どの角度からでもしっかり指を入れられて持ちやすさもあります。

2位のスマホリングよりも価格面で少し安く設定されているので、お買い得。

メタル素材で高級感もあり、ハンドスピナー付きスマホリングを試してみたい人に一押しです!

まとめ

今回は、ハンドスピナー付きスマホリングをピックアップしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

スマホの操作性を高めてくれるスマホリングにハンドスピナーを付けるというアイディアはなかなか面白いですよね。

スマホは常に持ち歩くものなので、電車やバスを待つちょっとした時間や少しリラックスしたい時に気軽にハンドスピナーを楽しめます♪暇つぶしにもなりますね。

気になる方は、是非ハンドスピナー付きスマホリングを試してみてくださいね!