ハンドスピナー付きスマホリングの最強おすすめ人気ランキング5選

スマホを快適に使えるようになる便利アイテム・スマホリング。中にはハンドスピナーが付いていて、いつでもハンドスピナーを遊べるようなユニークなスマホリングもあるんですよ。特にハンドスピナー好きなら必見ですね!そこで今回は、Amazonで購入出来るハンドスピナー付きスマホリングに注目して、厳選した5アイテムをランキング形式でご紹介していきます。

スマホをより快適に使うために便利なスマホリングですが、中にはハンドスピナー付きの商品もあるんですよ。そこで、この記事ではおすすめのハンドスピナー付きスマホリングを厳選5アイテム紹介していきます。

スマホリングのメリットや選ぶときのポイントは?

スマホリングは、常に肌身離さず持ち歩くスマホにつけるものですから、しっかり満足できるものを手に入れたいですよね。そのためにはスマホリングをつけることでどんなメリットがあって、選ぶときにはどこに気をつければ良いのか理解しておくことも大切です。

以下の記事ではそういった点を徹底解説しています。買った後に後悔しないために、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

おしゃれなスマホリング・バンカーリングの最強おすすめ人気ランキング10選

大切なスマートフォンを落下から守ってくれるだけでなく、操作性まで高めてくれるのがスマホリング。リングスタンドなどとも呼ばれ、様々なブランドからハート型のおしゃれでかわいいものやディズニーなどのキャラクターをモチーフにしたもの、薄型なものなど数多くの商品が販売されています。 そこで今回はスマホリングに注目して、使い方や選び方を解説した上で、売れ筋から厳選したおすすめ10商品を一挙にお届け致します。

先にこの記事を読む

ハンドスピナー付きスマホリングの人気おすすめランキング5選

それでは、Amazonで購入可能なハンドスピナー付きスマホリングのおすすめランキング5選をお届け致します!

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

5

Shikery

ハンドスピナー付きスマホリング

耐荷重5kg
カラー1色(シルバー)
付加機能スタンド機能

回転させると背景が浮かび上がってくるオシャレ仕様

ハンドスピナー部分を回転させることで、背景の絵が綺麗に見えるようになるという仕掛けがユニークな商品です。回す楽しみが増えるだけじゃなく、友人などへのちょっとした話題作りにも使えそうですね。

またハンドスピナー部分がそこまで膨らんでいないので、比較的スッキリとした状態のまま使えますよ。ただ背景の絵の部分が少し目立つのは、好みが分かれるところかもしれません。

4

sun-son

ハンドスピナー付きスマホリング

WR-RG-01

耐荷重2kg
カラー1色(ブラック)
付加機能-

ブラックカラーのスマホと相性抜群!

タイヤのホイールのようなかっこいいデザインが魅力的なハンドスピナー付きスマホリング。光沢のあるブラックカラーは高級感がありますよ。黒色のスマホとも相性が良いですね。

またスマホ本体には強力な3M両面テープで貼り付け可能。粘着力が弱まってくれば水洗いした上で乾燥させることで再貼り付けもできちゃいます。とってもリーズナブルなので、試しに使ってみたいという方にもおすすめです。

3

HikeValley

ハンドスピナー付きスマホリング

耐荷重-
カラー1色(シルバー)
付加機能スタンド機能

強度抜群のアルミニウム製で重厚感のある仕上がり

軽くて強度のあるアルミニウムが採用され、無機質なフォルムがワイルド感を演出するスマホリング。ゴツゴツとした男らしい雰囲気が良いですね。

ただ、ハンドスピナー部分が突起していて、かつ厚みもあるため、普段持ち歩くスマホには少し使いづらいです。お家で使うタブレット端末なんかにつけて楽しむのがオススメ。iPodなど小型端末ならスタンド機能も使えますよ。

2

HOCO

ハンドスピナー付きスマホリング

耐荷重5kg
カラー1色(ブラック&レッド)
付加機能スタンド機能

ブラック×レッドの配色がカッコいい!

ブラックをベースとしたカラーリングながら、ハンドスピナー部分のみレッドカラーを使った商品です。カラーアクセントになっているだけでなく、ハンドスピナーを回転させると全体がレッドに見えるという仕掛けで、とってもカッコいいですよ。

電車やバスを待つちょっとした時間や休憩時間など手持ち無沙汰になる時の暇つぶしに大活躍してくれること間違いなし。

また本体の厚みは5mmとハンドスピナー付きとしては薄型なので、毎日持ち歩くスマホにつけても大丈夫です!

1

TSUNEO

ハンドスピナー付きスマホリング

A1hoTLY

耐荷重5kg
カラー1色(シルバー)
付加機能スタンド機能

いつでもどこでもクルクル回してストレス解消!

耐荷重5kgと強力粘着するハンドスピナー付きスマホリング。スマホはもちろん、大きなタブレットに使ってもOKです。表面は光沢がありメタリックな雰囲気に。カッコよく仕上がっていますよ。

またこの商品は以前HIKAKINさんの動画でも取り上げられているので、以下よりチェックしてみてください。スムーズに回転している様子が確認出来ますよ。



いつでもどこでもハンドスピナーを楽しみたい方には一押しのスマホリングです!

おすすめハンドスピナー付きスマホリングの比較表

商品画像商品名紹介文耐荷重カラー付加機能商品詳細へ移動

1

1位のアイテムの商品画像

TSUNEO

ハンドスピナー付きスマホリング

いつでもどこでもクルクル回してストレス解消!5kg1色(シルバー)スタンド機能

2

2位のアイテムの商品画像

HOCO

ハンドスピナー付きスマホリング

ブラック×レッドの配色がカッコいい!5kg1色(ブラック&レッド)スタンド機能

3

3位のアイテムの商品画像

HikeValley

ハンドスピナー付きスマホリング

強度抜群のアルミニウム製で重厚感のある仕上がり-1色(シルバー)スタンド機能

4

4位のアイテムの商品画像

sun-son

ハンドスピナー付きスマホリング

ブラックカラーのスマホと相性抜群!2kg1色(ブラック)-

5

5位のアイテムの商品画像

Shikery

ハンドスピナー付きスマホリング

回転させると背景が浮かび上がってくるオシャレ仕様5kg1色(シルバー)スタンド機能

まとめ

今回は、ハンドスピナー付きスマホリングをピックアップしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

スマホリングにハンドスピナーを付けるというアイディアはなかなか面白いですよね。スマホは常に持ち歩くものなので、電車やバスを待つちょっとした時間や少しリラックスしたい時に気軽にハンドスピナーを楽しめる上に、暇つぶしにもなります。

気になる方は、是非ハンドスピナー付きスマホリングを試してみてくださいね!