• Besmeトップ>
  • 生活雑貨>
  • 洗える香水!注目の柔軟剤フェルチェアズーラの人気おすすめランキング7選

洗える香水!注目の柔軟剤フェルチェアズーラの人気おすすめランキング7選

香りが良いことで人気の海外製柔軟剤。その中でも今特に注目を集めているのがイタリアの香水メーカーが出しているフェルチェアズーラです。また香りが素晴らしいことはもちろん、衣類や肌のことも考えられているんです。ただ、スーパーなどで見かけることはないし商品のラインナップも豊富なのでどれを選べば良いか分からないと言う方も多いはず。そこで今回は、フェルチェアズーラの中から厳選した人気おすすめ商品を紹介致します。

フェルチェアズーラの選び方

イタリアから上陸した話題の柔軟剤"フェルチェアズーラ"。雑誌などでも掲載されている人気の商品です。特徴は香水メーカーならではの洗練された香り。それに加えて手肌にやさしく、ウールなどのデリケート衣類にも使用できるところです。また香りの持続が約10日間ほど続き、色々な洗剤との相性が良いところも大きな魅力となります。

しかし、まだダウニーなどと比べると認知度は高くないので選び方に困っている方も多いのではないでしょうか?

まずは好きな香りで選んでいきましょう。非濃縮タイプで6種類、濃縮タイプで5種類あり、フローラル系から甘いバニラ系まで揃っているため、お気に入りが見つかるはず。

次にサイズ(容量)展開は750ml・2,000ml・3,000mlの3種類なので、お家の環境に合わせて選んで下さいね。

ちなみに、以下の記事では柔軟剤を選ぶ上で基本となる情報も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?自分はどんな柔軟剤を求めているのかが明確にできるかもしれませんよ♪

関連記事

いい香り!ふわふわ柔軟剤の人気おすすめランキング7選

洗濯物をふわふわでいい匂いにしてくれる柔軟剤。香りの良い海外製品をはじめ、最近では国内製品でも香りや機能の選択肢がかなり増えていますね。レノア・ソフラン・フレア・ランドリンなどから次々に新しい商品が出てくるので、どの柔軟剤を選べば良いか迷っている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は柔軟剤の選び方や香り、機能面などについて解説し、人気おすすめ商品をご紹介致します。

選び方をチェック

フェルチェアズーラの人気おすすめランキング7選

今回は、柔軟剤の中でも特に香りに定評があるイタリアの柔軟剤"フェルチェアズーラ"に注目してみました。数ある中から特に人気の高い商品だけを厳選したので、紹介していきます。

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

7

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ 濃縮ソフナー

内容量750ml
香りラベンダー&アイリス
特徴香りマイクロカプセル・濃縮タイプ・抗菌

香りのスリーノートを楽しめる!

こちらは、濃縮タイプのフェルチェアズーラです。より香りを楽しめるように、香りマイクロカプセルを配合しているところが特徴。洗濯終了後・乾燥後・数日後で香りが3段階変化するんです。さすが香水メーカーといったところですね。

また、ラベンダー&アイリスはクラシカルで清潔感のある石けんのような香りが魅力。甘ったるくなくお香を思わせるような香りでもあるので、男女問わずお使い頂けるのではないでしょうか。

6

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ センシティブスキンソフナー

内容量3,000ml
香りオリジナル(バラ・ジャスミン・石けんなど)
特徴低刺激・非濃縮タイプ・抗菌

低刺激で敏感肌に最適なフェルチェアズーラ!

こちらはフェルチェアズーラの中でも低刺激仕様の柔軟剤です。デリケートな肌にも使えるところが特徴。赤ちゃん用の衣類にも安心してお使い頂けますよ。口コミでも"肌の弱い主人も痒くならず使えてます!"、"香りに癒されるし、お肌も痒くならない!とても気に入ってます"などと大好評。

また、抗菌剤も配合されているのでニオイの元から菌を抑え、部屋干しでも不快なニオイに悩む心配がなさそうです。さらにオリジナルの香りは爽やかで優しい匂いなので、強い香りが苦手な方にもおすすめの商品です。

5

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ 濃縮ソフナー

内容量750ml
香りアルガン&バニラ
特徴香りマイクロカプセル・濃縮タイプ・抗菌

上品で甘い香りが楽しめる!

濃縮タイプのこちらは高級感あふれるアルガン&バニラの香りが人気の商品です。ホッとするような温かみのある甘い香りが特徴。甘い系が好きな方には最適です。少し香水のような華やかな雰囲気もあるので女性には特におすすめですよ。

また、濃縮タイプならではの"香りマイクロカプセル"を配合しているところもポイント。香水のように3段階の香りが楽しめちゃいます。ただし、バニラの香りは若干弱めなので、強いバニラの香りを期待している方は気をつけて下さい。

4

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ パフューミングクラシックソフナー

内容量3,000ml
香りグリーンフローラル&パウダー系
特徴抗菌

万人受けする香りで人気!

グリーンフローラルとパウダー系の香りが甘すぎず、爽やかさとのバランスが良いことで人気の"パフューミングクラシックソフナー"です。フェルチェアズーラの定番とも言える香りですよ。気持ち悪くなるような香りではなく、強すぎることもないため男女共に大好評!

口コミでも"文句なし!もう何年も飽きずに使用しています!"、"色々柔軟剤を試していますが、ひさびさの大ヒット!"などと熱狂的なファンもいるようですね。

しかし仕上がりのふわふわ感はあと一歩のようなので、香り重視の方におすすめです。

3

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ ロングラスティングソフナー

内容量750ml
香りバニラ&アーモンド
特徴抗菌・香り長持ち

香り長持ち!頻繁に洗えない物にオススメ

最長で香りが約2週間ほど続くところが最大の特徴である"ロングラスティングソフナー"です。頻繁に洗う事が難しいベッドシーツのような大きな衣類に最適。時間が経ってもずっと良い香りに包まれていたいですよね♪

また、植物由来のフラワーエキスや天然香料を原料としたオリジナルの香りに、バニラとアーモンドの香りをトッピング。甘くて優しい強めの香りが部屋中を包み込んでくれますよ!香りを長く楽しみたい方、甘めの香りが好きな方は要チェックです。

2

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ フレッシュネスソフナー

内容量750ml
香りフローラル系(バラ・ユリ・アイリスなど)
特徴ニオイ付着防止・抗菌

タバコや汗の嫌なニオイをブロック!

こちらはフェルチェアズーラの中で最もフレッシュな香りが特徴の商品です。オリジナルの香りに爽やかな花の香りをプラスし、"海外らしい香り"が漂います。また、特殊配合によりタバコやキッチンなどの嫌なニオイが衣類に付着するのを防止。使用を繰り返すたびに効果が強まっていきますよ!

また爽やかな中に女性らしい華やかな香りも兼ね備えているので、男女問わず使えるところも◎。お気に入りの服に嫌なニオイがつくのを避けたい方はもちろん、どれにしようか迷っている方にも是非おすすめです。

1

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ エクストリームコンフォートソフナー

内容量750ml
香り甘めのフローラルフルーティー
特徴抗菌

甘くて美味しそうなフローラルフルーティーの香り!

フェルチェアズーラの中で女性らしさNo.1の香りを持つ商品です。58種類の花や植物を使用したオリジナルの香りに、甘いストロベリー&フレッシュなオレンジの香りを配合しているところが特徴。フルーツと花の融合によって生まれたみずみずしく華やかな香りに包まれますよ!

また香水メーカーならではのハイセンスな香りですが、その他の海外製にありがちな香りが強すぎるといった心配がありません。乾いた後は程よく香るといった感じなので、海外製の柔軟剤に抵抗があった方にも使いやすい柔軟剤です。女性らしい香りが好みの方は是非お試し下さい。

おすすめフェルチェアズーラの比較表

商品画像商品名紹介文内容量香り特徴商品詳細

1

1位のアイテムの商品画像

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ エクストリームコンフォートソフナー

甘くて美味しそうなフローラルフルーティーの香り!750ml甘めのフローラルフルーティー抗菌

2

2位のアイテムの商品画像

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ フレッシュネスソフナー

タバコや汗の嫌なニオイをブロック!750mlフローラル系(バラ・ユリ・アイリスなど)ニオイ付着防止・抗菌

3

3位のアイテムの商品画像

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ ロングラスティングソフナー

香り長持ち!頻繁に洗えない物にオススメ750mlバニラ&アーモンド抗菌・香り長持ち

4

4位のアイテムの商品画像

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ パフューミングクラシックソフナー

万人受けする香りで人気!3,000mlグリーンフローラル&パウダー系抗菌

5

5位のアイテムの商品画像

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ 濃縮ソフナー

上品で甘い香りが楽しめる!750mlアルガン&バニラ香りマイクロカプセル・濃縮タイプ・抗菌

6

6位のアイテムの商品画像

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ センシティブスキンソフナー

低刺激で敏感肌に最適なフェルチェアズーラ!3,000mlオリジナル(バラ・ジャスミン・石けんなど)低刺激・非濃縮タイプ・抗菌

7

7位のアイテムの商品画像

PAGLIERI(パリエリ)

フェルチェアズーラ 濃縮ソフナー

香りのスリーノートを楽しめる!750mlラベンダー&アイリス香りマイクロカプセル・濃縮タイプ・抗菌

Amazon・楽天でフェルチェアズーラをチェック

今回厳選した商品以外にもフェルチェアズーラの柔軟剤を見たいと言う方は、是非Amazon・楽天でチェックしてみて下さい!

まとめ

今回は、フェルチェアズーラの人気おすすめ商品をピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?

さすがイタリアの香水メーカーと言うだけあってデザインも香りもハイセンス。まだダウニーのように認知度は高くないので、お気に入りの香りを見つけて周りと差をつけちゃいましょう♪

関連キーワード