• Besmeトップ>
  • 生活雑貨>
  • 海外製!洗濯用液体洗剤の人気おすすめランキング7選【おしゃれでいい香り!】

海外製!洗濯用液体洗剤の人気おすすめランキング7選【おしゃれでいい香り!】

おしゃれなパッケージや香りの良さで人気の海外製洗濯洗剤!生活感の出やすい洗濯機周りが明るくなり、毎日の洗濯を楽しくさせてくれますね。コストコやドンキホーテなどでも販売されているのですが、実際、海外製の商品ってどんなものがあるのかイマイチよく分からない方も多いと思います。そこで今回は、海外製液体洗剤の中から人気おすすめ商品を紹介致します。

液体洗濯洗剤の選び方

ランキング紹介に入る前に液体洗剤の選び方について理解を深めておきたい方もいるのではないでしょうか?そんな方は、以下の記事で選び方を紹介しているので是非見てみて下さい。

関連記事

【徹底比較・液体】洗濯洗剤の人気おすすめランキング10選

毎日のお洗濯に欠かせない洗剤ですが、みなさんどのように選んでいますか?匂いや見た目だけで選んでも問題はありませんが、それぞれの成分によって特徴が異なります。とはいえ、アタックやアリエールなどの人気商品をはじめ、粉末、液体、部屋干し用など選ぶ要素が多くて迷ってしまいますよね。 そこで今回は液体洗剤に注目!それぞれの特徴と選び方について簡単に解説し、厳選した人気おすすめ商品をご紹介致します。

選び方をチェックする♪

【液体・海外製!】洗濯洗剤の人気おすすめランキング7選

それでは、海外製液体洗剤の人気おすすめランキング7選を紹介致します。

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

7

P&G(USA)

アイボリースノーリキッド

内容量739ml
サイズ13×9.5×13cm
香り優しいパウダー系
液性中性
原産国アメリカ合衆国

デリケートな肌や衣類におすすめ!

こちらはアメリカの液体洗剤の中でも敏感肌の方や、ベビーウェア・ランジェリーなどのデリケートな衣類に最適な洗剤です。アトピー体質の方や安心して使える海外製の商品をお探しの方に是非おすすめ。リピーターも多くて人気の製品です!

また、量が少なくてもしっかり泡立って綺麗に洗えるところも特徴。長持ちするので経済的にも嬉しいですね。

一方、泡立ちが非常に良いので、ドラム式をお使いの方は使用量に気をつけましょう。

6

チャーチ&ドワイト

アーム&ハンマー プラスオキシクリーンマックス

内容量7,390ml
サイズ
香り無香料
液性弱アルカリ性
原産国アメリカ合衆国

超大容量!たっぷり使える洗剤

こちらはベーキングソーダで有名なアーム&ハンマーと、酸素系漂白剤で有名なオキシクリーンが手を組んだ超大容量タイプの洗濯用液体洗剤です。日本の一般家庭で使われている洗濯機だと約200回近くは洗濯出来ますよ!仮に毎日使用したとしても、半年以上は持ちそうですね。

また、無香料・無着色なところもポイント。香り付きが苦手な方には嬉しい仕様です。汚れはしっかり落としてくれるので洗い上がりもスッキリですよ。

ただし、サイズも重量もかなりあるので置き場所の確保だけは忘れずにチェックしておきましょう。

5

ecostore(エコストア)

エコストア ランドリーリキッド

内容量1,000ml
サイズ
香りユーカリ
液性弱アルカリ性
原産国ニュージーランド

モノトーンのパッケージがおしゃれ!

ニュージーランド産のこちらは肌に優しく衣類を清潔に仕上げてくれる濃縮タイプの液体洗剤です。派手でカラフルなイメージの強い海外製品とは逆に、落ち着いたモノトーン調の見た目が大人っぽくてオシャレですね!

また、清潔感あふれるナチュラルなユーカリの香りもGOOD。嫌味の無い香りなので頭が痛くなったりすることもないでしょう。学校や職場でも周りを気にせずにお使いいただけますよ。

ただし、フタが緩いせいか液漏れしやすいようなので、しっかりフタを閉めた後は斜めにしたりしないように注意してお使い下さい。

4

ピー・エー・ディー・ジャパン

Method(メソッド) ランドリーリキッド

内容量1,580ml
サイズ10.9×10.2×27.7cm
香り潮風のようなハーブ
液性中性
原産国アメリカ合衆国

季節に合わせて楽しめる香りが◎!

透明感溢れるおしゃれなボトルが魅力的な洗濯用液体洗剤です。最大の特徴は何と言っても香り!全部で3種類あり、こちらはビーチセージの香りですが、他にも春らしいスプリングガーデン、秋らしいジンジャーマンゴーと季節に合った香りが楽しめちゃいます。

また海外製ならではの素敵な香りなのですが、必要以上に強すぎないところもGOOD。職場などでも周りの人に不快感を与えることがありませんよ。さらに100%再生プラスチックを使用し、動物を使った実験なども一切行なっていないのでエコで安心・安全。

見た目も香りも楽しみたい方に是非おすすめです!

3

ECOVER(エコベール)

エコベール ランドリーリキッド

内容量1,500ml
サイズ11.7×8.2×29.3cm
香りラベンダー
液性弱アルカリ性
原産国ベルギー

中身も容器も植物由来!肌に優しい液体洗剤

ベルギー生まれのこちらは、中身だけでなく容器も植物由来で作られているとってもエコで人や環境に優しい液体洗剤です。石油由来の洗剤のように科学的な香りがすることなく、肌がチクチクすることもありません。

また、ほんのり優しいラベンダーの香りも魅力。乾くと匂いがほとんどしないレベルなので香りが苦手な方にもお使いいただけるのではないでしょうか!

小さなお子様がいる家庭や肌が敏感な方に是非おすすめしたい商品です。

2

P&G(USA)

ゲイン with ファブリーズ

内容量1,470ml
サイズ
香りハワイアンアロハ
液性弱アルカリ性
原産国アメリカ合衆国

Tideと並ぶアメリカのトップブランド "Gain"

海外らしいカラフルなパッケージと豊富な香りの種類で人気の "Gain" です。特徴は2倍濃縮洗剤にファブリーズをプラスしているところ。洗濯物が乾いた後も香りを長く楽しみたい方にぴったりです。トロピカルなハワイアンアロハの香りで包み込んでくれますよ♪

また、何よりパッケージのインパクトが強烈で◎!洗濯場が明るくなって気分も上がりますね。さらにパッケージも厚手でしっかりとした作りなので、液漏れなどの心配もありません。

香り・デザインともに海外らしさを存分に楽しみたい方に是非おすすめの商品です。

1

Tide(タイド)

タイドオリジナル 濃縮タイプ

内容量739ml
サイズ13×9.0×18.5cm
香りアロエ&フローラル
液性中性
原産国アメリカ合衆国

全米No.1の売上を誇る世界的な洗剤ブランド!

1位に輝いたのはアメリカのみならず世界中でも人気の高い "Tide(タイド)" です。パワフルな洗浄力の高さが最大の特徴。また無香料タイプやエコタイプ、柔軟剤で人気のダウニーを配合しているものなどバリエーションに富んだラインナップで人気を集めています。

さらに、こちらはタイドのオリジナル製品がコンパクトサイズになった商品なので、海外製品は初めてで不安・・・という方にも是非おすすめ。香りは清涼感のあるアロエ&フローラルでアメリカの定番洗剤の香りを楽しめちゃいます。

洗浄力も強くて香りも良い "Tide" のオリジナル洗剤をぜひ一度お試し下さい!

Tide (タイド) の人気おすすめ商品も見る!

1位にランクインしたTide(タイド)の商品には色々と種類があると紹介しましたよね。その他のタイド商品も是非見てみたい!とう方は、以下の記事で厳選したタイド商品だけを紹介しているのでチェックしてみて下さい。自分の "お気に入りタイド" を見つけちゃいましょう。

関連記事

パワフル洗浄!Tide(タイド)液体洗剤の人気おすすめランキング7選

近年、良い香りの柔軟剤や洗剤などが注目を集めていますね。中でも海外製の商品は香りが良いものが多くて大人気。そんな中、海外製の液体洗剤で不動の人気を誇る "Tide(タイド)" に注目してみました。洗浄力が高いことで知られているタイドですが、実はファブリーズ入りや柔軟剤入り、また無香料のものまで色々と種類があるんです。そこで今回は、数あるタイド液体洗剤の中から人気おすすめ商品7選を紹介したいと思います。

タイド液体洗剤をチェック

おすすめ【液体・海外製!】洗濯洗剤の比較表

商品画像商品名紹介文内容量サイズ香り液性原産国商品詳細

1

1位のアイテムの商品画像

Tide(タイド)

タイドオリジナル 濃縮タイプ

全米No.1の売上を誇る世界的な洗剤ブランド!739ml13×9.0×18.5cmアロエ&フローラル中性アメリカ合衆国

2

2位のアイテムの商品画像

P&G(USA)

ゲイン with ファブリーズ

Tideと並ぶアメリカのトップブランド "Gain"1,470mlハワイアンアロハ弱アルカリ性アメリカ合衆国

3

3位のアイテムの商品画像

ECOVER(エコベール)

エコベール ランドリーリキッド

中身も容器も植物由来!肌に優しい液体洗剤1,500ml11.7×8.2×29.3cmラベンダー弱アルカリ性ベルギー

4

4位のアイテムの商品画像

ピー・エー・ディー・ジャパン

Method(メソッド) ランドリーリキッド

季節に合わせて楽しめる香りが◎!1,580ml10.9×10.2×27.7cm潮風のようなハーブ中性アメリカ合衆国

5

5位のアイテムの商品画像

ecostore(エコストア)

エコストア ランドリーリキッド

モノトーンのパッケージがおしゃれ!1,000mlユーカリ弱アルカリ性ニュージーランド

6

6位のアイテムの商品画像

チャーチ&ドワイト

アーム&ハンマー プラスオキシクリーンマックス

超大容量!たっぷり使える洗剤7,390ml無香料弱アルカリ性アメリカ合衆国

7

7位のアイテムの商品画像

P&G(USA)

アイボリースノーリキッド

デリケートな肌や衣類におすすめ!739ml13×9.5×13cm優しいパウダー系中性アメリカ合衆国

Amazon・楽天で売れ筋の洗濯用液体洗剤をチェックする!

ランキング入りした商品以外の海外製の洗濯用液体洗剤を見てみたい方は、Amazon・楽天でも是非チェックしてみて下さいね♪

まとめ

今回は、海外製液体洗剤の人気おすすめ商品をピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?

海外製品はどれも容量が多い上に、おしゃれで良い香りがするものばかりですよね。毎日の洗濯を少しでも楽しんで出来るように是非お気に入りの商品を見つけてみて下さいね♪

関連キーワード