ファブリーズ車用芳香剤(エアコン取付式)の人気おすすめランキング6選

車用芳香剤の中でも人気の高いファブリーズのエアコン取付式芳香剤。車内をいい香りにしてくれるだけでなく、嫌なニオイをしっかり消臭してくれるところが大きな魅力です。しかし、その香りの種類は豊富で、さらにはより上品な香りを楽しむことができるプレミアな商品なども販売されているため、どれが良いのか分からなくなってしまいますよね。そこで今回は、ファブリーズ車用芳香剤(エアコン取付式)の人気おすすめ商品を紹介致します。

ファブリーズ車用芳香剤(エアコン取付式)の選び方

ファブリーズの車用芳香剤として人気の"イージークリップ"。また、ワンランク上の香りが楽しめる"プレミアムクリップ"も登場しています。どんな車にもマッチしやすいそのデザインと、香りでごまかさずしっかり悪臭成分を消臭した上で芳香するところが魅力。是非お気に入りのアイテムで清潔な車内空間作りを目指しましょう!

好みのタイプで選んでみよう!

ファブリーズの車用芳香剤(エアコン取付式)は、公式ホームページでも紹介されていますが大きく「しっかり消臭タイプ」「微香タイプ」「爽やかに香るタイプ」「華やかに香るタイプ」の4つのタイプに分けられます。

香りの好みはもちろんのこと、消臭を重視したい方はしっかり消臭タイプを選ぶなど、自分に合ったものを選んでいきましょう。また中にはタバコのニオイに強いものもあるので、喫煙者の方は要チェックですよ!

車用芳香剤の基本的な選び方もチェック

車用芳香剤の種類や使い方、特徴などもしっかり理解しておくと自分に適した商品を探しやすくなりますよ!

そういった車用芳香剤の基本的な部分については以下の記事で詳しく解説しています。満足度の高いアイテムを見つけられるはずなので、是非チェックしてみて下さいね。

関連記事

いい匂い!車用消臭・芳香剤の人気おすすめランキング7選【おしゃれで強力】

車内の雰囲気をガラッと変えてくれる車用芳香剤。アロマの香りや香水の香り、さらには消臭効果があるものまであり、匂いも強いものから無香料のものまで様々。また置き型や吊り下げ型、スプレータイプやエアコンに取り付けるタイプなど、種類が多すぎて訳がわからない・・・なんてことはありませんか?そこで今回は、車用芳香剤の選び方について説明し人気おすすめ商品7選を紹介致します。

選び方を確認

ファブリーズ車用芳香剤(エアコン取付式)の人気おすすめランキング6選

今回は、車用芳香剤の中でも特に人気の高い、ファブリーズのエアコン取付式芳香剤を紹介したいと思います。人気の香りやタイプを厳選しているので、ランキング形式で紹介していきますね!

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

6

P&G

ファブリーズ イージークリップ タバコ用

内容量2ml×2
香りイオンアクア
タイプタバコのニオイに効くタイプ
効果持続期間約30日間

車内に残るタバコ臭に効く!

こちらはしっかり消臭タイプの中の1つ。特にタバコのニオイをなんとかしたいと思う方に是非おすすめです。タバコの悪臭に強い消臭成分で効果的に働きかけ、消臭後はフレッシュな"イオンアクア"の香りでクリーンな車内にしてくれますよ!

タバコのニオイは頑固でしつこいので、自分はタバコは吸わなくても喫煙者を乗せる機会が多い方にも是非おすすめの商品です。ただ、薬液の減りが早いという声もあるので、いくつか予備を持っておくと良いかもしれません。

5

P&G

ファブリーズ イージークリップ

内容量2ml×2
香りエイプリルフレッシュ
タイプ華やかに香るタイプ
効果持続期間約30日間

あの人気柔軟剤の香りが車内で楽しめる!

こちらは華やかに香るタイプのファブリーズ車用芳香剤です。香りはなんと柔軟剤で人気"ダウニー"のエイプリルフレッシュ。優しく華やかな香りが車内を包み込んでくれます。口コミでも"甘くて優しい香りで奥さんの車にいつも使っています。女性の車にはもってこい!"などと大好評。

さらに100%香料オイル使用で、食べ物や体臭などの嫌なニオイを消臭してくれるところもGOOD。ダウニーのあの香りが大好き、または甘い系の香りが好みという方に是非おすすめです。

4

P&G

ファブリーズ イージークリップ

内容量2ml×2
香りリーフガーデンブリーズ
タイプ爽やかに香るタイプ
効果持続期間約30日間

自然感溢れる爽やかな香りで癒される!

こちらは爽やかな"リーフガーデンブリーズ"の香りです。甘い系やフルーツ系が苦手な方に是非おすすめ。緑溢れる自然の香りが広がり、疲れも癒してくれそうですね。

また階層構造内にある浸透膜が、消臭効果を得られる香り成分を効果的に拡散させるので車の中の悪臭をしっかり消臭してくれるんです。小さくても頼り甲斐のある商品ですよ!エアコンを付けるたびに良い香りと消臭効果が広がるので手放せない1品です。

3

P&G

ファブリーズ イージークリップ W消臭

内容量2ml
香りクリーンアクア
タイプしっかり消臭タイプ
効果持続期間約30日間

イージークリップ史上最強の消臭力!

しっかり嫌なニオイを消臭したいという方に是非おすすめなのがこちらのしっかり消臭タイプです。設置すると車内に乗った時のモワッとした嫌なニオイがスッキリ爽やかになりますよ!ニオイの分子を破壊して元から消臭するため快適な車内空間に導いてくれます。

また、香りの調節レバーで強弱を変えられるところも◎。最初はしっかり香りやすいので弱めに設定し、効果が弱くなってきたと感じたら強く設定するなどうまく使い分けてみて下さい!消臭重視の方に是非お試し頂きたい商品です。

2

P&G

ファブリーズ イージークリップ 微香

内容量2ml
香りふんわりシャボンのそよ風
特徴微香タイプ
効果持続期間約30日間

ほんのり香る!新シリーズの微香タイプ

食べ物や体臭、ペットなど気になる悪臭を消臭し、香りはほのかに匂う程度が良いという方におすすめ。イージークリップの新バージョンである微香タイプです。また"ふんわりシャボンの香り"が清潔感溢れるとっても良い香り。石鹸のようなナチュラルな香りなので、万人に好まれる爽やかな空間を演出できますよ。

口コミでも"しゃぼんのいい香り+消臭でドライブの楽しさを底上げしてくれます"、"車酔いしやすい方でも安心して使えそうです"などと大好評。その他の商品だと香りが強いと感じる方に是非おすすめです。

1

P&G

ファブリーズ プレミアムクリップ

内容量7ml
香りアクアワルツ
タイププレミアムタイプ
効果持続期間約30日間

イージークリップのプレミアムライン!

こちらはイージクリップのワンランク上の商品として販売されている"プレミアムクリップ"です。特徴は今までの商品よりも、より上品で上質な香りを楽しめるところ。香りにこだわりたい方に是非おすすめです。

また、独自技術の"ダブルウィックテクノロジー"と新配合の"パフュームキャリア"によって、常にフレッシュな香りを出し続けることが可能。さらに効果持続期間が70日間と通常のイージークリップに比べて倍以上あるところも魅力となり、頻繁に取り替える手間が省けますね。

おまけに香りの強さ調節は5段階もできちゃうんです。小型車から大型車までサイズに合わせて設定できますよ!ハイパフォーマンスなプレミアムクリップをぜひ体感してみてはいかがでしょうか!

おすすめファブリーズ車用芳香剤(エアコン取付式)の比較表

商品画像商品名紹介文内容量香りタイプ効果持続期間商品詳細

1

1位のアイテムの商品画像

P&G

ファブリーズ プレミアムクリップ

イージークリップのプレミアムライン!7mlアクアワルツプレミアムタイプ約30日間

2

2位のアイテムの商品画像

P&G

ファブリーズ イージークリップ 微香

ほんのり香る!新シリーズの微香タイプ2mlふんわりシャボンのそよ風微香タイプ約30日間

3

3位のアイテムの商品画像

P&G

ファブリーズ イージークリップ W消臭

イージークリップ史上最強の消臭力!2mlクリーンアクアしっかり消臭タイプ約30日間

4

4位のアイテムの商品画像

P&G

ファブリーズ イージークリップ

自然感溢れる爽やかな香りで癒される!2ml×2リーフガーデンブリーズ爽やかに香るタイプ約30日間

5

5位のアイテムの商品画像

P&G

ファブリーズ イージークリップ

あの人気柔軟剤の香りが車内で楽しめる!2ml×2エイプリルフレッシュ華やかに香るタイプ約30日間

6

6位のアイテムの商品画像

P&G

ファブリーズ イージークリップ タバコ用

車内に残るタバコ臭に効く!2ml×2イオンアクアタバコのニオイに効くタイプ約30日間

Amazon・楽天でファブリーズ車用芳香剤(エアコン取付式)をチェック

今回紹介した商品の香り違いを見たい、または購入したい方は是非amazon・楽天でチェックしてみて下さい。以下のボタンを押すと各サイトでクリップ式のファブリーズ車用芳香剤に絞り込んだ商品一覧が確認できますよ♪

まとめ

今回は、ファブリーズ車用芳香剤(エアコン取付式)の人気おすすめ商品をピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?

エアコンに取り付けるクリップ式の車用芳香剤で非常に人気のあるイージークリップシリーズ。消臭剤として安心と信頼のおける"ファブリーズ"の商品で車内を清潔に保ってみませんか♪

関連キーワード