• Besmeトップ>
  • 生活雑貨>
  • 女性向け!かわいい車用芳香剤の人気おすすめランキング7選【女子力アップ!】

女性向け!かわいい車用芳香剤の人気おすすめランキング7選【女子力アップ!】

女性の車をよりオシャレで可愛くしたい時は、女性向きの車用芳香剤がおすすめ。かわいいデザインや女性らしい華やかな香りが多いので女子力もアップしますよ!ただ女性向きの商品といっても色々なものが販売されているため、どれにしようか決め兼ねている方も沢山いると思います。そこで今回は、女性らしい車内空間を演出してくれるかわいい車用芳香剤の人気おすすめ商品を紹介したいと思います。

女性向きなかわいい車用芳香剤の選び方

女性は車の中もオシャレで可愛くしたいと思うものですよね。人を乗せたときに可愛い芳香剤で華やかな香りがしていると、それだけでポイントアップに繋がることも!お気に入りのアイテムで素敵な車内空間を作ってみて下さいね。

好みの使い方で選ぼう!

女性向きの車用芳香剤を選ぶ時は香りや見た目はもちろんのこと、使い方で選んでいきましょう。エアコンに取り付けるクリップタイプやドリンクホルダーに入れる置き型タイプなど色々と種類があるので、どのような使い方をしたいのかイメージして選ぶことが大切です。

そういった車用芳香剤の種類や使い方については以下の記事で詳しく紹介しています。自分の好みをハッキリさせるためにも是非チェックしてみて下さいね。満足度の高い商品が見つけやすくなるはずです!

関連記事

いい匂い!車用消臭・芳香剤の人気おすすめランキング7選【おしゃれで強力】

車内の雰囲気をガラッと変えてくれる車用芳香剤。アロマの香りや香水の香り、さらには消臭効果があるものまであり、匂いも強いものから無香料のものまで様々。また置き型や吊り下げ型、スプレータイプやエアコンに取り付けるタイプなど、種類が多すぎて訳がわからない・・・なんてことはありませんか?そこで今回は、車用芳香剤の選び方について説明し人気おすすめ商品7選を紹介致します。

早速チェックする!

女性向きなかわいい車用芳香剤の人気おすすめランキング7選

今回は、車用芳香剤の中から女性におすすめの商品ばかりを厳選してみました。お気に入りのアイテムで女子力をアップさせちゃいましょう♪

※商品価格は時期により変動する可能性があります。購入前に必ずご自身で確認をお願い致します。
※売り切れの場合もあります。予めご了承ください。

7

サンテック

車用芳香剤 ボネティ

B-04

タイプ吊り下げ
香りベビードール
効果持続期間-

芳香剤とは思えないオシャレなエアーフレッシュナー

天然フェザーを1つ1つ手作業で作り上げたオシャレな吊り下げタイプの車用芳香剤です。華やかで女性らしい車内にぴったり。また、キラキラしたメッキビーズを組み合わせているので高級感もあります。

さらに、香りが無くなってもおしゃれアイテムとしてルームミラーに吊り下げておけるところもポイント。揺れ動くフェザーが艶かしい女性を演出してくれる素敵な商品です。

6

P&G

ファブリーズ 車用消臭スプレー

タイプスプレー
香りエイプリルフレッシュ
効果持続期間約200回

消臭&除菌もできる!人気柔軟剤ダウニーの香り

こちらの芳香剤は人気柔軟剤"ダウニー"のエイプリルフレッシュの香り。スプレータイプなので瞬時に車内を良い香りに変えることが出来ます。また、消臭&除菌効果を得られるところも特徴。マットやシート、トランクの中などに染み付いた嫌なニオイを元から消臭し、清潔に保つことが出来ちゃいます。

さらに、スリムなボトルなのでドアポケットやシートポケットに収納可能!置き場所に困ることもなさそうですね。ただし、スプレータイプは香りの持続性はそこまで高くありません。気分を変えたい時や悪臭が気になった時にその都度スプレーしてあげて下さい。

5

小林製薬

サワデーピンクピンク

タイプクリップ式
香りムスクホワイト
効果持続期間約1ヶ月

清潔感あふれる香りに癒される!

派手な香りではなく、清潔感のあるやさしい香りに癒されたい方におすすめなのがこちら"サワデーピンクピンク"のムスクホワイトの香りです。エアコンの通風口に取り付けるタイプなので、風に乗って車内を癒しの空間へと導いてくれます。

また、ラブリーなデザインも◎。キラキラしたデザインは女性らしさ満点ですね。エアコン周りのドレスアップアイテムとしてもいかがでしょうか!可愛らしい車内装を目指す女性に是非おすすめです。

4

パネス

ランドリン 車用フレグランス

タイプクリップ式
香りクラシックフローラル
効果持続期間約1ヶ月

車の中も"いい香リン"。ランドリンの車用フレグランス

こちらは柔軟剤やルームディフューザーでも人気の高い"ランドリン"の車用フレグランス。おしゃれなリングデザインがスタイリッシュな車内を演出してくれますよ。こちらもクリップタイプなので、エアコンを付けるたびに風に乗って上品な香りが広がります!

また、"クラシックフローラル"の香りがとにかく大人気。口コミでも"車内でも大好きなあの香りを楽しめる"、"めっちゃ良い匂い!"などと大好評です。さらに消臭効果も得られるので一石二鳥のおすすめな商品ですよ。

3

CARMATE(カーメイト)

車用芳香剤 フチにゃん&ねこあつめ

G1157

タイプ置き型
香りさわやかなシャンプー
効果持続期間約1ヶ月

しがみついている猫に癒される!

こちらはパッケージのフチに猫が乗っているとっても可愛くて心温まる車用芳香剤です。ドリンクホルダーに入れたりダッシュボードに置いておくと、見るたびにほっこりした気持ちにさせてくれますよ。

また、小さなお子様が乗る車内に置くと喜んでくれそう。この他にもいくつかシリーズ展開されているので、色々な"フチにゃん"を集めてみても楽しめるかもしれませんね。価格は少々高めですが、猫好きの方には堪らない商品ではないでしょうか♪

2

CARMATE(カーメイト)

車用芳香剤 サイショア グラスジャー

G1221

タイプ置き型
香りマリーナブリーズ
効果持続期間-

西海岸風の爽やかな見た目と香り!

西海岸でゆったりと過ごすリラックスライフをイメージした車用フレグランス。ドリンクホルダーやダッシュボードにおくと、透明感あふれるデザインと香りが爽やかなアメリカ西海岸を彷彿とさせてくれそう♪暑い夏の季節にはぴったりです。

また、消臭成分を配合しているところもGOOD!悪臭を除去して良い香りだけを広げるのでスッキリ快適な空間をお楽しみ頂けます。さらに、液状タイプではなくクラッシュゲルタイプなのでうっかり倒しても溢れる心配がありません。海風のような爽やかな香りで夏を涼しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

1

オカモト産業

NATURI(ナチュリ) 車用芳香剤

3057

タイプ置き型
香りミント&ユーカリ
効果持続期間-

自然の恵満点!天然精油100%の車用芳香剤

こちらは天然植物精油100%を使用した車用消臭芳香剤です。人工的な合成香料とは違い、やさしくナチュラルな香りが特徴。香りが強くて気分が悪くなってしまうといった心配もありません。

また、消臭成分も植物から抽出したものを使っているので、成分にとことんこだわった商品です。さらに清涼感あふれるミント&ユーカリの香りも魅力。甘い系の香りだと車酔いしやすい方にも是非おすすめですよ。お値段は高くなってしまいますが、天然の消臭&芳香力を是非お試し下さい。

ただし、倒すと液漏れしてしまうところだけ注意しておきましょう!

おすすめ女性向きなかわいい車用芳香剤の比較表

商品画像商品名紹介文タイプ香り効果持続期間商品詳細

1

1位のアイテムの商品画像

オカモト産業

NATURI(ナチュリ) 車用芳香剤

自然の恵満点!天然精油100%の車用芳香剤置き型ミント&ユーカリ-

2

2位のアイテムの商品画像

CARMATE(カーメイト)

車用芳香剤 サイショア グラスジャー

西海岸風の爽やかな見た目と香り!置き型マリーナブリーズ-

3

3位のアイテムの商品画像

CARMATE(カーメイト)

車用芳香剤 フチにゃん&ねこあつめ

しがみついている猫に癒される!置き型さわやかなシャンプー約1ヶ月

4

4位のアイテムの商品画像

パネス

ランドリン 車用フレグランス

車の中も"いい香リン"。ランドリンの車用フレグランスクリップ式クラシックフローラル約1ヶ月

5

5位のアイテムの商品画像

小林製薬

サワデーピンクピンク

清潔感あふれる香りに癒される!クリップ式ムスクホワイト約1ヶ月

6

6位のアイテムの商品画像

P&G

ファブリーズ 車用消臭スプレー

消臭&除菌もできる!人気柔軟剤ダウニーの香りスプレーエイプリルフレッシュ約200回

7

7位のアイテムの商品画像

サンテック

車用芳香剤 ボネティ

芳香剤とは思えないオシャレなエアーフレッシュナー吊り下げベビードール-

Amazon・楽天で女性向きなかわいい車用芳香剤をみる

ランキングに入っていない商品も見てみたいという方は、是非amazon・楽天でチェックしてみて下さい。以下のボタンを押すと各サイトで女性向きなかわいい車用芳香剤に絞り込んだ商品一覧が確認できますよ♪

まとめ

今回は、女性向きなかわいい車用芳香剤の人気おすすめ商品をピックアップしましたが、いかがでしたでしょうか?

オシャレでかわいいデザインの商品がたくさんありましたね。ぜひ自分らしいアイテムで素敵な車内空間を作ってみて下さい♪

関連キーワード